ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Team75というTシャツ  

 昨夜もガーミンを使って走ってきました。
やはり新しいものを手に入れると気分も新たに走れるものですね^^

【12/11のラップ】9.01Km 48:15(5:21)
5:51 5:28 5:27 5:02 5:12 5:14 5:13 5:13 5:12

 先日、Team75 Tシャツというものを注文しました。
ジョギングを始めてからは、ジョギングに関する方のブログに遊びに行く機会が増えました。
その際に、出てくる写真やら、記事の中でやたらとみかけるのが、このTeam75でした。

 ブログで尋ねてみたところ、体重75kg位の方が集まって作り始め、どんどん広がったそうです。
さぶろうさんのブログを覗いた際に再販してると知ったので、迷わず注文しました^ ^
面識もなく、体重が75でなくても買えるというので、Tシャツと長袖を購入。
年明けに届くみたいなので、それを着て、千葉マリンマラソンデビューを果たす事です。

 また、つくさんが、千葉マリンマラソンでは、ブログ村陣地が出来る!出来なければ
作るというので、そこで、初対面のブログ村マラソンカテゴリーメンバーと挨拶したいです^ ^

 先日は、念願のガーミンを注文して、さらに、Team75+αですが(^^;;
Tシャツも注文したので、年末年始の楽しみが増えて、益々、来年もマラソンを続けて行く
環境作りが整っています^ ^

 私的には、フリーランスな孤独ランナーですが、心の中では、走快ねっとRCの会員であり
ブログ村マラソンカテゴリーメンバーだと勝手に思っています^ ^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

コメント

ひでちさんもどんどん村色ですね。
75TもぐわぁTも持っていない私は,そのうちに村八分にあいそうです(笑)。

鈍足親父 #- | URL
2013/12/12 20:10 | edit

No title

Team75 ですか。初めて知りました。楽しそうですね。

こしわか #- | URL
2013/12/12 20:34 | edit

No title

75Tでイベントやレースに出ると、全く知らない人に声を掛けられて楽しいですよ。
「こんにちは、どちら様ですか?」って聞かれて、ハンドルネームを言うのは非常に照れくさいですけどね。
もっと名前っぽいハンドルネームにしとけば良かったと後悔します(笑)

K12R2 #- | URL
2013/12/12 21:49 | edit

No title

75Tが走るモチベーションアップになれば幸いです。
結構知名度ありますから、レースではヘタに歩いたりできませんよ。(笑)

さぶろう #- | URL
2013/12/12 23:42 | edit

No title

陣地設営のことを書かれては責任重大・・・!
とうとうTEAM75の一員になったんですね☆
これでひでちさんもHENTAIの仲間入りです(・∀・)

つく #AXZaCOH2 | URL
2013/12/12 23:59 | edit

鈍足親父 さん

村色に染まっていけるのかは、私も不安です(^^ゞ
鈍足親父さんが、村八分になるのならば、私は、村にも入れないのでは?(><)
これからもよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:21 | edit

こしわかさん

私も、つい最近知りました。
共通のTシャツって欲しくなります^^
面識がなくても、体重も75Kg以上あっても買うのは自由と聞いたので
買っちゃいました^^/

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:23 | edit

K12R2 さん

声掛けられるのは、嬉しいですが、75Tのレベルが高そうだから
ハンドルネーム言うのも恐縮しちゃいそう(^^ゞ
ハンドルネームって難しいですよね。
昔、パソ通時代に初めてボーリングやった時に、初めての挨拶をした時に
ハンドルネームが飛び交ったのに、当時、そういう雰囲気に慣れてなかったので
恥ずかった事を思い出します。

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:27 | edit

さぶろうさん

今回は、いろいろお手数をおかけしました。
到着を楽しみにしてます^^
知名度ありますよね。プレッシャーですね(><)
75Tで千葉マリン走るつもりなので、余計にプレッシャーです(^^ゞ

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:29 | edit

つくさん

陣地設営よろしくお願いしますm(_ _)m
勝手に村や、75Tに乗り込んでますが、返り討ちに合いそうでプレッシャーです(^^ゞ
これからもよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/879-6ff0e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


