ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会の写真  

 マラソン大会の写真サービスと言う存在を昨年秋に出た白井梨マラソンで初めて知りました。
オールスポーツという会社でしたが、走ってる姿は、なかなか写真を撮って貰えないので正直に嬉しかった^_^

 でも、値段が高い(^^;;
そこで、会員登録して、携帯待受用の写真なら無料なので、それを頂いてます。
浦安マラソンもオールスポーツでしたので、有難く待受用写真を頂きましたが
千葉マリンのは見つからない(^^;;

 オールスポーツで昨年のは掲載されてるので、時を待っても見つからない(^^;;

 そこで、検索しまくってたら、サービス会社が違かった(T ^ T)

 オールスポーツしか知らなかったので完全に先入観に陥ってました。
千葉マリンマラソンでの写真撮影は会社は、スポーツピクトと言う所でしたが
残念な事に、違う人が沢山写っているばかりか、オールスポーツみたく
無料の携帯待受サービスはありませんでした(T ^ T)

 どうせ記念に買うなら、初フル、サブ4達成の佐倉マラソンで買いたい物です(≧∇≦)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 トラコミュ マラソンへ マラソン

関連記事

category: 練習雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

千葉マリンの写真は自分は結構大きめに写ってました(笑)
走ってる最中にカメラがあるとどうしても
アピールしたくて近づいていってしまうもので(笑)

うぃすてりあ #- | URL
2014/02/17 21:19 | edit

千葉マリン、わたしもほとんど写ってなかった・・・。
去年は結構たくさん撮ってもらったのに。
カメラマンも少なかったような気がします。

moto #- | URL
2014/02/17 22:59 | edit

うぃすてりあ さん

それは羨ましい。千葉マリンの時は、カメラがどこにあったかとか気にもしませんでした。
それだけゆとりがなかったので、カメラに向かってポーズが取れるなんて素晴らしいです^^/

ひでち #- | URL
2014/02/17 23:28 | edit

motoさん

昨年は、オールスポーツだったみたいですが、違ったみたいです。
会社によって違うんですね(^^ゞ
浦安のは気に入ったのが結構ありました。佐倉で期待します^^/

ひでち #- | URL
2014/02/17 23:30 | edit

コメント失礼します

ひでちさん、はじめまして(^o^)
今年の千葉マリンマラソン、
私も一枚も写真がありませんでした。
結構カメラマンに向かっていくタイプですが、どこにいたのかすらわからず。。
公開を楽しみにしていただけに、
検索するも0枚
あれ?私、実は走らなかったんだっけ?みたいな 笑
ゴールした時の写真、一枚でいいからあって欲しかった、なんて思います。
オールスポーツは写真の旗を掲げてくれてたから、どこで撮ってるか分かり易いですよね。
次に出られる大会では、よい写真がありますように。
頑張ってくださいね*\(^o^)/*

えりんこ #HfMzn2gY | URL
2014/02/18 21:20 | edit

えりんこさん

初めまして^^ コメントまで頂けて嬉しいです。
千葉マリンの写真はショックでしたが、全く写ってないというのもあるんですね(><)
私は、佐倉マラソンに出ますが、そこでも撮影されてるんであれば、期待したいです^^
これからもよろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/02/18 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/87-82407044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


