ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【感謝】足首は折れたのか?  



昨日は、ブログやフェイスブック、メッセージなどにて、たくさんのコメントや、アドバイスを頂きまして誠にありがとうございました^_^

次の休みがしばらくないので、通院は諦めようと思いましたが、会社の同僚や上司にお許しを頂き、接骨院で見てもらいました。

足首をグリグリされたりしましたが、特に激しく痛む場所もないので、ヒビや骨折は無いとの事。

冷たい物を押し付けながら、超音波する機会で炎症内部の熱を和らげるのをやった後、テーピングで固定してもらいました^_^

それでも、2週間~3週間は様子見てくれとの事で、走れなくなりました_| ̄|○

テーピングで固定してもらったら、違和感無く歩けるので、走りたいとワガママ言いましたが、即却下されました(T ^ T)

数日後に、もう一度見せに行って来ます。会社の帰り道にあるので、便利そうです^_^

治療中は、マラソンについて話しましたが、言われた事は、やはり扁平足でした。

担当された先生は過去に霞ヶ浦に出たそうですが、フルはダメでした!と言ってたので、走れなかったのかな?

そこでも、初フル・サブ4を宣言して来ましたよ^ ^

月間走行距離を聞かれまして、100~120kmと答えたらビックリされてましたが、やはりブログ村にいると感覚が麻痺するんだなぁ~と改めて痛感しました(^^;;

最悪は免れた訳ですが、しっかり治して、佐倉10kmに参加したいと思います^_^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

大事には至っていなかったようで、本当によかったです…。
どうぞご自愛ください。しっかり治してくださいませ。

コッコ #- | URL
2014/02/07 00:13 | edit

何はともあれ
よかったです
無理なさらないようにしてくださいね!

マルチ君の母 #- | URL
2014/02/07 06:25 | edit

大事には至らず、よかったですね。焦らず、しっかり治してください。

こしわか #- | URL
2014/02/07 08:13 | edit

コッコさん

ありがとうございます。
佐倉では、復活しますので、しばしお待ちを!

ひでち #- | URL
2014/02/07 19:26 | edit

マルチ君の母さん

ありがとうございます(≧∇≦)
無理しないように気をつけます(^^;;

ひでち #- | URL
2014/02/07 19:27 | edit

こしわかさん

ありがとうございます。
軽度で良かったです。
ここで、しっかり治します。

ひでち #- | URL
2014/02/07 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/79-e46dccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


