ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェストポーチに悩む  

 モチベーションが下がりつつも、走り続ける気はあるので
10月の梨マラソンのことや、他の方のブログを読んでると自然とあれこれ
考えたり、欲しくなったりします^^;

 今現在、GPS時計を考えていましたが、その前にウェストポーチが必須と思い込み
ネットなどで探しています。それで見つけたのがこれでした。
■YURENIKUI 揺れにくいというウェストポーチ^^

 私は、左利きなので、サウスポータイプというのがあったので、それに目をつけてます。
価格が5,800円と割高で、実際にかけた時のフィット感がどうなのか、確認出来れば
いいのですが、お店が少なくて通販がメインみたいです(^^ゞ

 ですが、やはり、実際に着けてみたいので、近くのイオンにあるスポーツ店で
結局買ってしまいました(^^ゞ

■アシックスのウェストポーチ
wese01
wese02

 実際に着けてみて感じは良かったのですが、ペットボトルとかは入れてないので
実践で使ってみたいと思います。上のYURENIKUIも気になってましたが、、、値段の差で
断念しました(゜´Д`゜)

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 4

コメント

ひでちさんも左利きなんですね、私もです。
ウェストポーチのドリンクホルダー、世間一般右用ばかり(~_~;)
今は慣れて右手で取り出し、左手でボトルのキャップを外して飲んでます。
駅の改札も左利きの私には面倒ですが、
あらゆる場面で、左利きは器用でいいわねって
羨ましがられてます。私は全く器用ではないですが。。。

はーちゃん #- | URL
2013/08/25 08:07 | edit

YURENIKUI気になるアイテムではありますが、私も費用面で購入を躊躇っています。
私の場合はもう少し長い距離走れるようにならないと必要にならないんですが(笑)

マッスルゴリ #- | URL
2013/08/25 10:35 | edit

はーちゃんさん

おぉ!同じ左利きですね。
まさしく、ウェストポーチでの悩みも一緒^^/
まだ、実践に使ってませんが、おそらく使い方はすぐに慣れると思ってます^^
私もよく器用ではないのに、器用と言われますが、、、(^^ゞ
私の場合は、習った方で覚えちゃうので、ゴルフや包丁も右になりました^^

ひでち #- | URL
2013/08/25 23:00 | edit

マッスルゴリ さん

YURENIKUIは、ネットで見つけたときは欲しくなりましたが
値段で諦めちゃいました(^^ゞ
私も、長距離で必要と感じでますが、梨マラソンではロッカーがないというと
GPS時計を買おうと思ってましたが、今回は諦めてランキーパーにしようかと
思い、ウェストポーチを買っちゃいました^^

ひでち #- | URL
2013/08/25 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/750-6cbfc713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


