ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ライバル出現!【佐倉朝日健康マラソン】  

pi_01

 2/11,12とせっかくの連休でしたので、ウォーキングをして復活を急ごうと思いましたが
皆様からの有難いコメントを頂戴して、気を持ちのして自重しました^^
それでは気晴らしにと、ピラティスで上半身のトレーニングをしてみました^^

 でも、続けられる自信がありません(><)
自分の弱さをどんどんブログで露呈していますが(^^ゞ
さらに追い討ちをかけるかの如く、日本酒を飲んでまったりした一日で終わってしまいました^^
金曜日は、また関東地方も雪予報が出てますが、その後は雨になうそうなので
先週末まではいかないと思います。なので、週明けから再開します^^

pi_02

 今回買ってきたお酒は、信州諏訪の真澄というお酒です。300mlですので
自分が使ってる徳利でちょうど1杯分でしかありませんが、ほろ酔いになれました^^/

 それでは、今日の本題です。お付き合いください^^

 走れないでいても、モチベーションが高いので、どんどん復帰したことを考えてしまいます。
今回は、数いる中のライバル(勝手に決めつけてますので失礼)のお話です^^

 2月2日の浦安マラソンを気持ちよく走れましたのは、レポでお伝えしましたが
次のレースは、3月30日の佐倉朝日健康マラソンです^^

 ブログ村や地元の方も参加される方が結構いるみたいですが
エントリー種目は、フル。

 でも、私は、10Kmです^^;
この大会をエントリーする段階では、フル参戦なんていうのも考えてませんでした。
今回は、私より少し遅く走り始めた、友人 めいびすさんも順調に継続していたので
手始めの大会に10Kmはどう?と誘ったのがきっかけです^^

 また、1月19日に参戦した千葉マリンマラソンでのブログ村陣営初訪問で
刺激を受けたのもありますが、その大会で、最後の美浜大橋で抜いたという
コッコさんのブログを訪問したことにより、さらに闘志が湧きました^^

 先日(2/2)の記事で、ランニング2年生を迎えたコッコさんですが、既にフルも完走していて
ハーフも10Kmの自己PBは、私よりも上です^^;

 たまたま、千葉マリンでは勝ちましたが、それもこれも【TEAM75】のおかげです。
このTシャツを着ていたから繋がりもできましたし、、、。

 しかも、コッコさんは、佐倉朝日健康マラソンの10Kmに参戦しますので
同じ土俵で勝負が出来ます。勝手にライバル視してますが、お許しを^^;

 TEAM75グッズが再販さてこともあって、コッコさんもTEAM75Tを注文済!
これで、同じTシャツで勝負です。また勝手に決めてますが^^;

 佐倉では、ブログ村陣地を初訪問を目標にしているので、楽しみです。
大会に出始めて1年も経ってませんので、参加する大会はみんな初ですが
こうやって、一つの大会を終えるたびに交流が増えていくのも嬉しい事です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 トラコミュ マラソンへ マラソン

関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 8

コメント

わたしも今回の75T注文してます!
佐倉では着て走ります。
ブログ村陣地訪問したいと思っています。
(実は千葉マリンの時チラッと訪問して、ちゃららさんとは会っています。)
ひでちさんとも会えるの楽しみです。

moto #- | URL
2014/02/13 06:43 | edit

ひでちさんのライバルに認定いただき光栄です。
千葉マリンの美浜大橋で追い抜かれたように、すでに走力に関しては華麗に追い抜かれているような気がしますが、少しでも追いすがれるよう頑張ります~。……でもひでちさん、浦安8Kmで35:21ですよね。4'25/kmかぁ……ぐぬぬ……厳しいな~。
レースで負けたら、日本酒勝負を挑んでもよろしくて?

コッコ #- | URL
2014/02/13 12:05 | edit

お!桑田ですね、完全に字が(笑)
岩名競技場近くは坂がありますね。
10キロもやっぱり上るんでしょうか?
頑張ってください

虎騎士 #- | URL
2014/02/13 18:47 | edit

motoさん

75T仲間がどんどん増えますね^_^
千葉マリンでお会いできなかったのが残念でした。
佐倉では、お会いしましょう^_^

ひでち #- | URL
2014/02/13 18:58 | edit

コッコさん

8kmと同じ走りが出来るかわかりませんが、頑張ります。
いまから楽しみです。
勝ち負けなしでも、日本酒飲みましょう(≧∇≦)

ひでち #- | URL
2014/02/13 19:00 | edit

虎騎士さん

桑田懐かしい(≧∇≦)
私は、桑田のスローカーブ好きでした。
10kmでも、坂はあるんだと勝手に思ってます。
いまから楽しみです。

ひでち #- | URL
2014/02/13 19:02 | edit

ライバルっていいですね!闘志湧きますよね!
お二人ともレベルが高いんですもん、いい感じですよ!
これからの戦いが楽しみだ~!

とんとん子 #- | URL
2014/02/13 19:04 | edit

とんとん子さん

ありがとうございます。
まだ、お会いしたことが無くても
こうやって闘志を燃やせるのもブログの力ですよね(≧∇≦)
こういうのも大会に向けての励みになります。

ひでち #- | URL
2014/02/13 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/74-007c19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


