ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日違いの誕生日^^  

 いつもいつも、当ブログと仲良くさせて頂いています。
「頑張れ!キリット君」のブログで登場する キリット君とダブル君ですが
5/10は、ダブル君の3歳の誕生日でした^^おめでとう!!

 我が家のしゅんと1日違いと知りまして、思わずご紹介しちゃいました^^
ひでちのブログには、沢山のワンちゃん、ニャンちゃんや、様々なペットを
こよなく愛しているブロガーさん達が遊びに来てくれていますが
どれも、読んでいて、それぞれの愛情表現や、接し方があり、癒されるし
勉強になります^^

■「がんばれ!キット君」のブログ

 キリットくんと、ダブルちゃんで、キリダブちゃんと略したりしちゃいますが^^;
しゅんと同じチワワなのに、大違い^^;

 我が家のしゅんは、チワワらしくない、ポメっぽいチワワですが
しゅんも可愛いんだぞ!という事で、今日は、締めさせて頂きます^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 2

コメント

確かに・・・
言われてみればポメラニアンに近いかも♪
かわいい俊君ですよね♪

マルチ君の母 #- | URL
2013/05/11 12:30 | edit

マルチ君の母さん

必ず、ぽめ?とか聞かれちゃうんですよ(^^ゞ
そこが可愛くて飼うことにしたんですが^^

ひでち #- | URL
2013/05/11 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/631-7cf58206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


