ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【希望】わたしを練習に連れてって!  

 また明日も起きたら雪?ってありえるのかな?でもその後雨だと言ってたし^^;
ここまで走れないでいると、いろんなことを考えてしまいます。特に、弱気になってしまいます^^;

 一度怪我した場所には、もう行きたくないなど、、、。二度と通らない><
思い起こしてみれば、いろんな遠征計画をして、2度ほど、車にひかれてた?って
思いをしたのを思いだす。

 船橋・取手線や、木下街道を走ってた頃は、車道に下りて走ってなくて良かった
と思った事があった。狭い歩道と車道での咄嗟の判断っていうやつで
あの時、車道に降りたらギリギリで走ってきたトラックに体当たりしてた^^;

 そんなことを思い出すと、せっかく、歩いて2,3分の場所に海老川コースが
あるんだから、普段はおとなしく海老川で黙々と走ることを心の中で誓うのであります><

 でも、気分を変えて場所を変えて、いろんな方と一緒に走りたい!と思います^^

休みが不定休ですから、なかなか走る企画に参加出来ません(T ^ T)
走快ねっとRCの方からや、ノブノブさんからは、海老川練習をお声掛け頂きました。
こういう企画は正直嬉しい。海老川でも、皇居でも、幕張でもいいから実施したい。

 ノブノブさんには、2/12日にどうですか?と誘っておきながら
捻挫をしてしまい、恥ずかしい限りです^^;

 そう言えば、千葉マリンで、ブログ村メンバーと初対面した時に
地元だからか、千葉の方が多かった^o^

 イオン幕張にランステも出来た事だし、そこを拠点に
千葉マリンコースも走ってみたいし、ターゲットとしてる
佐倉コースも走ってみたい(^^;;

 まずは、足を治さないとな~^^;とネガティブになりながらも
自己判断で復調の兆しになってきました^^

 金・土曜日の天気が悪くなければ、そこから試し運転に入ろうと思いましたが
日曜日あたりから、足に問いかけながら走って来ます^^/
せっかく訪問下さる方に、暗い話ばかりしてすみませんでした><

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 8

コメント

日曜のランの調子が良ければ、企画を考えましょうか?
私もマリンでは、こんなに近所の人いるんだって思いました。
幕張イオンのランステも気になるんで、
まずはそこがいいですかね。
日曜の調子をレポしてください♪

ノブノブ #- | URL
2014/02/14 00:47 | edit

ノブノブさんとの合同練習、いいですねえ。
わたしも入れて欲しいです…。
千葉マリン周辺のコースならいつでもどうぞ。
ご案内いたします。

moto #- | URL
2014/02/14 05:47 | edit

日程の都合があえば是非やりましょう!谷津干潟や香澄公園は走りやすいコースがありますよ〜
幕張ランステは先日見学してきましたが、広くていい感じでした(^-^)/

めておで #VhZd944A | URL
2014/02/14 06:55 | edit

故障しているといろいろ考えてしまいますね。
トコトコ親分が幕張でのチバレンを考えられてるみたいですよ。
私は・・・,やはり一人で走るのが性に合っているようです(笑)。

鈍足親父 #- | URL
2014/02/14 09:07 | edit

ノブノブさん

ありがとうございます^^
日曜日に走ってみて、記事にて報告します。。。
よろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/02/14 18:47 | edit

motoさん

皆さんと合同でやるなら、幕張が濃厚ですね。
楽しみにしてます。早く治して実施しましょう^^/

ひでち #- | URL
2014/02/14 18:48 | edit

めておでさん

是非、調整して、皆さんで行いましょう^^
幕張で決まりですね^^

ひでち #- | URL
2014/02/14 18:49 | edit

鈍足親父 さん

心が折れそうで情けないです。
千葉レンというのもあるんですね。気になります^^;
私も基本は一人なんですが、千葉マリンで雰囲気を味わったら
合同もやりたくなりました。。。

ひでち #- | URL
2014/02/14 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/56-cafc3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


