ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スポーツイベント大詰め会議【青少年相談員】  

sb261226_01

 26日の夜は、青少年相談員のスポーツイベントの大詰め会議を
忘年会を兼ねて、行いました^^

sb261226_02

 スポーツイベントは、2月7日に行われるため、既に時間が足りなくなってきてます(^^ゞ
年明けには宣伝と募集を開始しないと間に合わないので、今回の会議でポスターとチラシ作成が
出来る様に話し合いました。

 メンバーは、このブログでもお馴染みの地元ランナーSさんと、同じ相談員部会副部長と
ポスターを作って頂く重鎮のNさんの4人で行いました。

 私は、会社の休暇前の打ち上げでビールを少し飲んできてしまったので
今回はおとなしく眞露の緑茶割を5杯くらい飲んで終わりにしました^^

 午後7時半から本格的に話し合いも始まりますが
食べるのも飲むのも始まります^^/

■大人気のから揚げ
sb261226_03

■あじのなめろう。日本酒が飲みたくなりますね^^
sb261226_06

■もんじゃ焼き(餅・明太&忘れた(^^ゞ)
sb261226_04
sb261226_05

 親父の会とかで来ると、鉄板焼きはあまり使わないのですが
今回は、もんじゃをつまみに飲みました^^

 Nさんに全て丸なげと、Sさんに当日のことを勝手に進めてくださいと
これまた丸なげの形で、打ち合わせは終了しました。

 翌日(27日)は、初の3時間LSDを予定していたので
ちょうど良い、カーボインが出来ました^^v

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 青少年相談員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/442-46c342a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


