ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のエビレン!足の作り直し120分LSD  

【12/22の練習】距離 18.07km Time 2:00:00(6:39)
消費カロリー 1,746C
練習内容:LSD120分(7:00)
•ラップタイム
1 6:50 2 7:05 3 6:49 4 6:46 5 7:00
6 6:44 7 6:58 8 6:40 9 7:09 10 6:43
11 6:38 12 6:36 13 6:26 14 6:28 15 6:21
16 6:23 17 6:10 18 5:44 19 :24(70m)

 今朝は起きるのが辛かった(><)
motoさんとのインターバルの疲労が案外と残るものですね(^^ゞ
一人では、練習しないと思います。閾値走か、5KmTTで十分。

 娘が、先日のアーチェリー2位を獲ったことで学校で表彰されるとかで
いつもより早めに学校に行きました。

 なので、少し早めの6時40分から走り始めました。
しかし、片付けなどやることがあるので、3時間走りたかったが
2時間のLSDをしてきました。

 設定は、キロ7ですが、どうも、骨盤やフォームを意識すると、抑えても
6:30-6:40くらいになってしまいますが、抑えることが出来てるだけでも進歩です^^/

 最近、ようやく走る気力が上がって来ました。
motoさんとの幕張インターバルが効果大でした^^

 だけど、今朝の18Kmを入れても今月は79Kmしか走れてません。
なんとか、100Kmは超えることが出来そうです。

 後、走れるのは27日と、28日~31日までですが、年末は帰省の可能性も
あるので、2,3日走れればいいのかな?(^^ゞ

 走り納めは、ガチ30Km走を予定してます^^
本当は、キミ兄さんの皇居レン!でやりたかったのですが、可能性は10%未満です(><)

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!


■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

ひでちさんの気合に点火できて うれしいです。
わたしも明日 頑張ってみます。

moto #- | URL
2014/12/22 12:24 | edit

年末まで、あと少しですね!
結構内容の濃い練習をされているので
内容で勝負ですね!!
年内、時間ある限りがんまりましょうね(^O^)。

shozy #- | URL
2014/12/22 18:04 | edit

御嬢さん
学校で表彰されるのですね!!
すごいですね!!!!

マルチ君の母 #- | URL
2014/12/22 19:56 | edit

motoさん

やる気出てきました。ありがとうございます。
足立頑張って下さい^_^

ひでち #- | URL
2014/12/23 06:43 | edit

shozyさん

考えが甘かった12月でした。
ロング中心にやれば!と思ってましたが
その前に気持ちが萎えてました(^_^;)
年内どこまで走れるかわかりませんが
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2014/12/23 06:45 | edit

マルチ君の母さん

ありがとうございます。
本人は照れながらも嬉しいみたいでした。

ひでち #- | URL
2014/12/23 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/440-72a3b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


