ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始の走り予定とプリンターの調子が悪くてハガキが無駄に!(^^ゞ  

娘が冬休みに入りました。
なかなか走れない今月の対策として、朝練を始めようと思います。

◾︎年末年始の走り予定
12/25 6Km
12/26 6Km
12/27 26Km 初3時間LSD
12/28 6Km
12/29 30Km ガチで走り納め。
12/30 休み
12/31 休み
1/1 20Km 初日の出ラン
1/2 21.1Km ビルドアップ
1/3 休み
1/4 10Km
1/5 20Km LSD

あくまで予定だけど、やる気が出てきたところで、長めの走りをしようかと思うが、どこまで、モチベーション維持出来るのか?(^_^;)

ここに来て、両足の親指腹部分が痛いのが気になるが、千葉マリンマラソンも視野に入れて練習をしたい。

諸事情で、ナイトランが出来なくなってきたので、土日祝日出勤の時は、朝練も取り入れたい。



 7,8年使っている我が家のプリンターがここ半年位調子が悪く
印刷しても、ハガキがずれてしまいミスばっかりです(><)

 普通紙などに印刷する場合は問題ないのですが、ハガキの裏面の印刷時
だけが、ずれてしまいます(^^ゞ
missdm01

 この時期になると、年賀状印刷を実家から頼まれたりして、自分の分とで
結構な印刷量となります。今年は、喪中なので喪中用ハガキを印刷しましたが。

 それに加えて、父が経営する会社のDMを月に2回ほど頼まれるようになりました(^^ゞ
身内なのでサービスですが、インク代はきっちりもらうので、我が家も助かってますが^^

 ここ1,2年で失敗したハガキと、今回、DMを100枚印刷するのに17枚も
プリンターの調子が悪くてミス印刷がでたので、合計100枚近くになりました(^^ゞ

 もったいないので、郵便局に持ち込んで、年賀状や普通はがきや切手に
交換してもらいました。

 1枚5円の手数料を払えば変えてもらえるので、昔から利用しています。
さらに、手数料などを込みでお願いすれば、少し枚数は減りますがお金が必要なく
交換ができます。
missdm02

 そんな、年賀状投函は、今日まででしたね。
いつもは、元旦に間に合わなかったりしますが、今回は、実家の印刷だけでしたから
早めに済ませてあるので、珍しく年賀状に追われることがありませんでした^^

 その後、父から新しいプリンターを買ってもらいました^^
仕事でDM作るのをお願いしたいので、プリンターは必要だということでして(^^ゞ
新しく買ったプリンターは、今までと同じキャノンです。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!



■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
私は、3月29日の佐倉健康マラソンに初エントリーしてます。
目標は、初マラソン サブ4です。
2月15日の試走、参加させてもらいます。
年末年始の走り予定、参考になりました。
よろしくお願いします。

カズ523 #- | URL
2014/12/25 09:03 | edit

正月休みのラン予定バッチリですね。
うちもプリンターが壊れて大慌てしました。
この時期故障すると焦りますね。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2014/12/25 12:42 | edit

カズ523さん

初めまして、佐倉試走参加ありがとうございます^_^
ブログ読みました。
初フルサブ4狙いなんですね。
まずは、佐倉試走でお会いできるのを楽しみにしています^_^

ひでち #- | URL
2014/12/25 20:12 | edit

◯よ(まるよ(♂))さん

奈良マラソン、夫婦で制限時間いっぱいいっぱいの
完走おめでとうございます^_^
年末年始も、絶賛練習中です(^_^;)
千葉マリンで自己ベスト更新して
佐倉マラソンにつなげたいです^_^

ひでち #- | URL
2014/12/25 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/435-c800a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


