ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【募集】佐倉マラソン完全試走 by キミ兄さん  

昨日と、今日は、残業で走れないがちょうど良かったかな?

今になって、先日のインターバルでの筋肉痛が出てます(^_^;)そんな中。


 キミ兄さんが、嬉しい企画を考えてくれました^^/
【佐倉マラソン完全試走】
詳細は→ 【佐倉マラソン完全試走】 キミ兄さん記事

 今年の3月に行われた佐倉マラソンに参加されたキミ兄さんは、motoさんも参考にしたように
大会前に佐倉マラソンを分析した記事を上げていました^^ →■佐倉マラソンの急勾配を考える

 残念ながら、大会当日はお会い出来ませんでしたが、ブログでの交流は始まってました^^
私は、この佐倉マラソンで初フル・サブ4を達成すると目標に掲げてましたので、キミ兄さんの
記事は読んでましたが、フルマラソンのイメージは沸かないので、来年は試走しましょう!と
お声がけしてました(^^ゞ

 11月半ばに、キミ兄さんが、佐倉試走計画を教えてくれました。
ちょうどその時に、自己練初フル・サブ3.5を達成したので、メールすると。。。
今回の募集記事となったわけなのです^^

 大会の1ヶ月半前ですから、少し不安でもありますが、コースを知っておくのも
良いかと思ってました。今回の企画をしてくださったキミ兄さんに感謝します^^

 ここまで、フォローしていただくと、なおさら、大会での目標達成が求められますね(^^ゞ
来年の2月15日(日)の企画ですので、時間がありますが、ぜひ、佐倉を目指す方や
フルマラソンを目指す方とご一緒に走れればと思います。

 日付は決まってますが、詳細は、来年にキミ兄さんのブログで
告知がありますので、チェックしてくださいね^^

 我こそは~!という方も、ひでちの初フルを応援するぞ!という嬉しい方も
ぜひ、参加をお待ちしております。

 私のこの記事か、キミ兄さんの記事にて、コメント拍手コメントで参加表明をお願いします^^/

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 2

コメント

ひでちさん
2/7じゃなくて2/15だぞー!(笑)

キミ兄 #- | URL
2014/12/21 14:01 | edit

キミ兄さん

ありがとうございます。
全然気づかなかったです(^_^;)
今から楽しみです^_^

ひでち #- | URL
2014/12/21 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/434-830f0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


