ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エビレン!忘年会 2014 in 東京駅 +皇居ラン10Kmは自己ベスト更新!  

【12/17の練習】距離 10km Time 46:34(4:39)
消費カロリー 919C
練習内容:jog10Km
特記:エビレン!忘年会前の皇居ラン。10Km自己ベスト更新
•ラップタイム
1 5:10 2 5:05 3 5:06 4 4:24 5 4:18
6 4:24 7 4:49 8 4:47 9 4:15 10 4:11

 17日の夜は、エビレン!忘年会が8時からなのですが
会社を出たのが5時なので、時間がありすぎ(><)

 御成門から日比谷にでて皇居ランをしてきました。
翌日のmotoさんとの練習があっるのでゆっくり走る予定が
あまりの寒さにスピードアップ(^^ゞ

 坂道を利用した走りで、記録を更新。
下りはスピードがのって気持ちよかった。海老川では味わえないです。

 それでは、エビレン!忘年会の記事です^^

 今年の7月に勢いに任せて発足したマラソン同好会 エビレン!
メンバーは、幼馴染のめいびす氏と、長門氏の3人(^_^;)

 3人は小学高学年からの同級生。
24歳の時には、3人でナイトランをしたものです。
場所は、もちろん 海老川ジョギングロード!

 定年退職したら、3人でホノルルマラソンに参加しよう!などと夢を語り合うも
1年間くらいで、集まれなくなりました(T ^ T)

 その後、練習もしないのに、2005年のスイカマラソンに3人で挑んたりもしました(^_^;)

 2013年、私がマラソンを開始しましたが、めいびすさんも半年遅れて開始。
忙しい中をやりくりして、走り、2014年3月には、エビレン!結成前の合同練習。
夏には、初皇居デビューもしました。

 夏に開催予定だった、発足会は延期となり
今回行う忘年会がそれとなります。

 年明けは、千葉マリンマラソンで、めいびすさんと参加します。

 めいびすさんは、申込時に所属RC欄に エビレン と記入したみたいですが
私は、走快ねっとRCのSNRCで登録しちゃいました(^_^;)
足並みが揃いませんが、今シーズンの大会としては
千葉マリンがエビレンの活動は終了となります。

 さー、ここからが本題です(^_^;)

 長門氏が、牛角を抑えてくれました^_^

 そう言えば、以前も3人で東京駅で飲んだのですが、予約もしなかったので
東京駅周辺を訪問セールスマンの如く、歩き回ったのを思い出しました(T ^ T)

 今回は、安心(・ω・)bグッ

 前回と言えば、私が会社を出たのが17時だったので、あの時も1人で
無駄に東京駅を彷徨い、忘年会前に、「東京力メシ」と言う店で腹ごしらえした覚えがあります(^_^;)

 しかし、今回は違いますよ。以前は、走ろう!とも思いませんでしたが
今回は、また同じになりそうなので、走る用意をして来ました。

 17時には、会社が出れそうで、待ち合わせは、20時に東京駅。
皇居ラン出来ますね(・ω・)bグッ

■日比谷のラフィネを利用して、1時間10Km走りました^^
ebiren261217_01

 冒頭で書いたとおり、10Kmの自己練ベスト更新しました^^
ebiren261217_02

 ラフィネでシャワーを浴びて有楽町から東京駅前で歩くことに。
ゆっくりあるいたつもりも、10分くらいで東京八重洲口に到着(^^ゞ
ebiren261217_03

 まだまだ、時間があるので、牛角手前のマクドナルドで、休憩!
コーヒーだけを注文する予定が、違うのも頼んでしまいました^^;
ebiren261217_04

 30分くらい、LINEでやりとりして、8時近くなったので、先に牛角に向かいました。
めいびすさんも、長門さんも遅刻せずに定刻とおりに集合^^

 食べ放題&飲み放題+500円で2時間利用可能!というのを選び
スタート!!
ebiren261217_05

 こんなに寒い時は、とりあえず熱燗で、焼肉をたべまくりました^^
最後は、牛角バニラアイスで締めて終了!

 久々の3人での会話は、家庭の事や、めいびすさんもサブ4取りたいということ
さらには、歴史談義にも花が咲き有意義な時間はあっという間に過ぎ去りました。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: エビレン!

tb: 0   cm: 4

コメント

焼肉の前にバーガーですか?笑
でもランニングする人との語らいは楽しいですね🎶

さくら #G91RSZjw | URL
2014/12/20 13:06 | edit

さくらさん

忘年会前に走ると、お腹空いてしまい
さらに待ち時間があると、どうしても
食べてしまいます(T ^ T)
同じ目標を持つ者同志の語らいは最高でした^_^

ひでち #- | URL
2014/12/20 23:37 | edit

気分がイマイチとは思えない走りですね!
皇居は一度も周回したことがないのですが、アップダウンがあるそうですね。
そんな中でも10km自己ベスト出せてしまう好調さ♪
小学校時代からの同級生とランニングができるなんて本当に羨ましいです(*´ω`*)

イケネコ #- | URL
2014/12/21 00:04 | edit

イケネコさん

今月も残り10日なのに、61Kmしか走れてません(T ^ T)
皇居は、道も狭くて、人が沢山走ってるので
スピード出せないと思ってました。
しかし、この前は、ガラガラで気持ちよく走れました。
スピード出せたのは、長い下り坂のおかげです(^_^;)
小学校時代からの友人と走れてるのも
ブログ村のおかげです( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2014/12/21 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/431-22551d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


