ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月は、100Kmもキツイかも(T ^ T) からの今夜は、エビレン!忘年会  

【12/16の練習】距離 13km Time 1:08:37(5:17)
消費カロリー 1,229C
練習内容:jog
特記:Hさん、Mさんと10Km併走。
•ラップタイム
1 5:14 2 5:01 3 5:37 4 5:34 5 5:25
6 5:29 7 5:33 8 5:21 9 5:32 10 5:35
11 4:57 12 4:42 13 4:31

 前回の休みである11日以来の久々の走りでして
今月は、月半ばが過ぎたのに5回目の走りです(^^ゞ

 昨日は、仕事の最中に右足弁慶の泣き所付近を強打しまして
ずっと気になってましたが、普通に歩けてるので大丈夫^^V
と気合を入れて外に出るも寒い{{ (>_<) }}

 久々なので15KmBupをしようと思ったけど気力なし。
ゆっくり走り始めたはずが、最初の2Kmは速くなっていきます(^^ゞ

 3Kmから女神降臨。Hさんが前を走ってたので追いついて
そこからお話しながら5:30ペースで走ります。

 後半には、Mさんと合流して楽しく10Kmまで楽に走れました。
Mさんは、今週末の大会でサブ3を目指してまして、サブ3の卒研
すれば、トレイルの道に進みたいとか。

 HさんもMさんも大会ということで頑張って欲しいです^^/

 2人と別れたあとは、やはりペースがあがってしまいまして
最後の13Kmラストの100mだけ、WS1本のみ入れて終了(^^ゞ

 それでは、今日の記事です。

 仕事疲れとか、言い訳して走りを休んだりして、そのままやめた経緯があるので
今回は、言い訳にしないと走り始めてから、1年半以上(^_^;)

 大事な佐倉マラソンが直前となったこの時期に、息切れです(^_^;)
12月も半ばなのに、27Kmしか走れず、昨日の休みも
時間が無くて10Km走るので精一杯(T ^ T)

 一昨日の夜は、ヘロヘロでも走ろうと思ってましたが
帰宅したら気持ちが萎えました(T ^ T)

 そんな時に、華さんのブログで、ヘロヘロでも長く走ってると安心みたいな事が。
自分も、そういう気持ちなので、今まで、続ける事が出来たんだなぁ~
と、読んでて同感してました(^_^;)

 12月の月間目標は、180Kmにしましたが、年内は、LSD中心にしたかったので
正直言えば、久々の200Km行けるね(・ω・)bグッと、思ってました。

 ところが、蓋を開けたら大違い。・゚(´□`)゚・。

 そう言えば、サブ4を目指し始めた今年の初めの頃は、月間100Kmでサブ4!
と秘めた思いを描きました(^_^;)

 しかし、距離が走れる様になったり、イベント参加したりすると
自然に距離が増えましたね。

 佐倉本番に向けて、集中する時の今は、距離を意識するの抑えてますが
それでも100は走りたい(T ^ T)

 で、今夜は、チームエビレン!の忘年会。
場所は、東京駅周辺。夜8時からスタートですが、私は早帰りなので
待ちぼうけ(><)

 皇居走ってから合流することにしました^^
せっかくラフィネで作った会員カードを紛失してしまった(><)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 4

コメント

寒いし、年末は忙しいので
走るつもりでも中々走れませんよね。
でもほんま寒いから風邪引かないように...
ひでちさんにとって目標タイム達成には
万全な体調だけですよ。

さくら #G91RSZjw | URL
2014/12/17 07:54 | edit

私も同じく今月走れず100kmいかない気がしています。。。
京都まで2ヶ月切ってしまったのにどうしましょ。。と思いつつも
12月はなにかと忙しくなりますね。
ランナーさんとの忘年会は盛り上がりそうですね。
楽しんできてください♪

aki #- | URL
2014/12/17 13:36 | edit

さくらさん

寒くて体が痛みます(T ^ T)
体調管理だけですね。それと気持ち(^_^;)
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2014/12/17 16:55 | edit

akiさん

大会にも出てますから大丈夫。
京都は楽しんで来てくださいね^_^
私も、忘年会前に皇居走ってきます。

ひでち #- | URL
2014/12/17 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/429-ef3b1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


