ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習再開、佐倉に向けて仕切り直し(^_^;)  

【12/8の練習】距離 6km Time 28:49(4:48)
消費カロリー 557C
練習内容:日々のスピードアップ様子見ラン
特記:5日間のランオフ明け
•ラップタイム
1 5:20 2 5:00 3 4:53 4 4:39 5 4:35 6 4:19

 先月から今月にかけての仕事疲れが抜けない状態と、先月末の2部練の疲れが重なって
疲労を体に食い込ませた?感じが続き、モチベーション低下を招いてました(T ^ T)

 また、大会では無いが、自己練で初フル走った後の疲労と、もう走らなくてもいいかな?
と言う感覚がズッシリとのしかかりまして、苦戦してました。

 仕事の忙しい事を理由にランオフに入りました。
2日に4Km走りましたが、練習したと言えるものではないので
11/29日~12/7は、1週間ランオフした気分です(^_^;)

 昨夜は、久々に寒い中でのナイトランでしたが、仕事疲れも抜けず
足の痛みも出てくる中、気持ちも乗らない(><)

 そんなときは、スピード練習に限ります(^^ゞ
サブ3.5を宣言したので、日々のジョグスピードを底上げしたいと思っています。
なので、昨夜は、様子見ランです。

 5日間休んでの走りでしたが、足は重かった(^^ゞ
それでも、気持ちも乗れて、丹田と骨盤を意識しながら通常の練習距離としたい
6Kmを走って来ました。

 今までは、5:40~4:30で終わらせる走りもスピードランでしたが
今度は、昨夜の記録ぐらいが当たり前のランに持っていきたい。

 最後の着地も今までは、4:30で満足でしたが、4:00~4:10で安定させたい。
佐倉まで時間が無いので、ピンポイントで練習をやっていきたい。

 日付が変わって今日の朝は、7時頃に地元ランナーSさんが、いつも通り走ると
LINEで確認したので、朝から同じスピードで食らいつく練習をしたいと思う^^/

 次回は、自己練を見直した佐倉までの練習を書いてみたいと思う。
サブ3.5の重圧は半端ないですね(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

見事なビルドアップですね。
練習レベルを上げてきましたね。

kei #- | URL
2014/12/09 08:12 | edit

実はマラソン好きこうじて大会を主催しちゃいました!良かったら覗いてみて下さい!いつも応援してます。
http://sportswiz.jp/kawasaki/

sportswiz #- | URL
2014/12/09 13:05 | edit

テンションが上がらない時は
何か変わったことをしてみるのも
いいのかもしれませんね。
同じことばかりだとマンネリ化しますよね。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2014/12/09 18:24 | edit

keiさん

ありがとうございます。
今回の練習が通常パターンに出来ればと
思いますが、寒さが邪魔をします(^_^;)

ひでち #- | URL
2014/12/10 08:53 | edit

sportswizさん

好きこそものの上手なれ。
素晴らしいです^_^

ひでち #- | URL
2014/12/10 08:54 | edit

◯よ(まるよ(♂))さん

ありがとうございます。
最近は、ブログも、走りもマンネリ化。
特に走りは、本番直前ですから、焦ります(^_^;)

ひでち #- | URL
2014/12/10 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/421-6ff98a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


