ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【御礼】病は気から?復帰宣言!  

※皆様からの有難いコメントに対して返答出来てませんが、お許し下さい。

 大会間近になって、頭痛で苦しんだが、どうやら1日で治ったみたい。
特に気持ち悪いとか、食欲がなくなるわけではなかったのが良かった^o^

 バファリンを飲んで会社に向かい、会社手前のうどん屋で、うどんを食べたら一気に寒気が飛んだ^o^

 会社では、暖かいレモネードやらほうじ茶を飲んだり、いつもは食べない、菓子パンを食べて
やけ食い状態(T ^ T) 結局1日で5食食べた。体重増加ヤバシ^^;
程よく、力仕事をこなして汗かいたら体調が上向き加減^o^

 さらに、帰ってからは、鍋で温まり、妻が用意してくれた、ユンケルを飲んで早く寝ました。
夜中に汗が出たからか、今朝起きたらスッキリ^o^

 今朝も、昨夜の鍋の残りで雑炊を作ろうしたら、鍋焦がした(T ^ T)
雑炊より、おじやかな?を娘と食べて会社に向かいました。

 熱が出なくて良かった^o^
でも、油断禁物ですね(^^;;

 いろいろコメントやメッセージを頂きました。ありがとうございます^o^
当日は、つくさんに、アフターのお誘いを受けましたので、早速、むーみんさんのブログ
参加表明してきました^o^

なので、交通手段問題も電車で決まりました^_^
昨日、1日みなさんを巻き込んで騒いでたのが、風邪の治りを良くした勝因だと思います(^^;;
ご迷惑おかけしました m_ _m

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

先日はコメントありがとうございます♪
初めまして!幹事のむーみんです(*´艸`*)
目標の2時間切り、行けそうですか〜?
頑張って下さい!

むーみん #jbafePfs | URL
2014/01/17 21:11 | edit

週末は千葉マリンなんですね。
沢山楽しんできてください。
ナンパ橋でナンパもいいかもしれません。笑

bg #3ZQ.D9ic | URL
2014/01/17 21:36 | edit

体調がよくなって何よりです。
明日もゆっくり休まれて日曜日は少しでも良い状態で
走れると良いですね。
当日はよろしくお願いします^^

けいす #- | URL
2014/01/17 21:40 | edit

むーみんさん

こちらこそコメントありがとうございます^o^
また、幹事ありがとうございます^o^
当日楽しみにしてます。
2時間は切ります^_^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:25 | edit

bgさん

コメントありがとうございます^o^
ナンパ橋やら、ドリフトやら幕張ですね。
当日は思いっきり走って来ます^o^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:28 | edit

けいすさん

コメントありがとうございます^o^
ゆっくり休んで、当日頑張ります。
よろしくお願いします。

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/42-b4127b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


