ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ3.5に向けて、最初の一歩は?  

 大会でフルマラソンも走った事がないのに、初フルでサブ3.5を宣言してしまいましたが
内心はビクビクもんです(^_^;)

 私のマラソンでの記録を狙う走りは、目標にしたサブ3.5をクリアー出来ても出来なくても
来春の佐倉マラソンで終わりにします。
正確に言えば、それ以上を狙わないという事ですかね(^^ゞ

 初フルマラソンに全てをかけます。
その後は、気張らずに走りながら、練習会に参加出来たらいいなぁ~。

 フナレン!2回目開催したいなぁ~など心残りもありますが(^_^;)
ウルトラの道にも進みたいなあ~と考えてます。

 私がマラソン大会に出れる可能性が高いのが、1月~3月です。
1年間の走りをその時期の大会で総決算と言う走りを毎年出来たら理想かな。
その時には、記録をこだわると思います^^

 ランナーである前に、ブロガーな私は、サブ3.5を目標として、最初に取組むのは
ランキングバーを分割する事(^_^;)

 ブログ村のマラソンカテゴリー1点集中としましたが、新たに サブ3.5のカテゴリーに登録して
スタートを切りたいと思います。

 これからは、マラソンと、サブ3.5のカテゴリーとなりますが
よろしくご支援願いますm(_ _)m

 これだけ自分を熱くしてくれた マラソンと言う趣味。
人生に1度の初フルマラソンに向けて、4ヶ月頑張ります。

目標 サブ3.5(最低230分切り必達)です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

なるほど。
楽しみ方は人それぞれですね!(^^)!
初フルで3.5も、素晴らしい目標ですし
ランナーの前にブロガーという考えも
すごく良いと思いますよ~。

shozy #- | URL
2014/12/07 00:35 | edit

shozyさん

いつも、嬉しいコメントありがとうございます。
せっかく楽しんで来たブログですが
様々な自分を知る事が出来て良かったです。
来年は、もう一度見直してみたいと思います。
もちろん、走りは続けますよ。
いつかは、名古屋で、城めぐりランしたいです^_^

ひでち #- | URL
2014/12/07 20:50 | edit

3.5ポチッとしてみました。
応援しますっ!!

のさ #- | URL
2014/12/07 22:06 | edit

更にウルトラですか!さすが野望家ですねー
目標を上方修正できるのが素晴らしいと思います(^^)
実力とメンタルの強さが伺えて、うらやましいですー

ぬーぼー #- | URL
2014/12/07 22:41 | edit

のささん

ありがとうございます^^
また、どこぞの大会でお会いできればと思います^^
3.5狙ってみます^^/

ひでち #- | URL
2014/12/07 23:20 | edit

ぬーぼーさん

ありがとうございます^^
欲だけが先行してしまいます(^^ゞ
佐倉のあとは、LSDやゆるジョグで長く走る練習を好んで
行おうと思います^^/

ひでち #- | URL
2014/12/07 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/419-a31a5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


