ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月の楽しみが増えた^^/  

 数日前のmotoさんの記事を読んで
びっくりしました。

 足首に湿布をしていたからだ。

 タイトルの楽しみが増えたとは、motoさんとの合同練習が決まったから^_^
大田原で自己記録を更新した走りをみせたmotoさん。
無理なさらずに、ゆっくり休んでください。

 今回は、足が大丈夫ならの話ですが、本人も、ブログコメントにて
治してくれるとの事ですが(^_^;)

 楽しみなのは、18日に、motoさんと合同練習が決まったから。
6月30日に幕張で30Kmを走って以来の事。

 何しろ私は、平日休みが多いので、なかなか一緒に練習して下さる方がいません。
今月も土曜日は1日だけしか休みがないありさま(^^ゞ

 そんな中で、motoさんは、平日も休みがあるというので
事あるごとに休日を確認しあってました(^^ゞ

 12/18と言えば、千葉マリンマラソンの1ヶ月前となります。
場所は、幕張に決まりましたが、時間や、練習内容はmotoさんに一任(^^ゞ

 私としては、かねてより話していた、インターバルや、50m計測。
あとは、30Km走とか、、、、、。

 偶然バッタリ、幕張でお会い出来る方がいたら嬉しかったりしますが
やはり、平日ですからね(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 4

コメント

足は大丈夫そうです。
風邪、早く直します(笑)

moto #- | URL
2014/12/08 08:03 | edit

motoさん

楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひでち #- | URL
2014/12/08 18:10 | edit

ブログ村で皆さん集まって練習されていますが、言われてみたら殆ど土日ですね。
以前は私も平日休みが多く、出かけた際にお店が空いてたり旅館の値段が安かったりメリットがあって気に入っていましたが、確かに集まりにくいのはありますね~。

イケネコ #- | URL
2014/12/08 23:28 | edit

イケネコさん

平日休みの利点は、どこも空いてる事何ですが
ぼっちが多くなるので、寂しく感じる時があります。

ひでち #- | URL
2014/12/10 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/418-813b9991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


