ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走ってもないのにブログタイトル変更と、目標の上方修正(^^ゞ  

 地味にブログタイトルと、プロフィールを12月2日に変えましたが
あまりにも調子乗りすぎな感があるので、あえて、記事にして報告はしませんでした(^^ゞ

しかし、コッコさんや、華さんがサブ3.5宣言しました。それに便乗するには
実力がともわない私には、恐れ多い事です(^_^;)

 ブログタイトルが、ただの【ひでちのブログ】だった頃は、日常の話題や
走ってもダイエット目的で、1ヶ月に50Kmも走らない内容のブログでしたが
途中から、豹変(^^ゞ

 初フルマラソンを目指してからは、【ひでちのブログ 初フル・サブ4を目指して】に変更。
そして、フナレン!の時には、コッコさんの挑発にのり、サブ4から3時間50分に目標を上方修正。走ってもないのに、、、。

 夏の皇居ぐるぐるの時に、カリスマブロガー怪盗紳士様より、新たなブログタイトルを所望。
【きまぐれひでちのブログ 230分の野望!】

 そして、12月2日に、【きまぐれひでちのブログ 210分の野望!】と
目標をサブ3.5に上方修正。走っても無いのに、、、、。

 自己練初フル・サブ3.5を達成した時には、皆様からの温かいコメントで
目標修正しようと考えましたが、確実にサブ4を達成したいという気持ちから
目標の情報修正は留まりましたが、、、サブ4を目指すきっかけを思い直した時に
はっと我に帰りました。

 人生に1度の初フルマラソン!

 この言葉に感銘を受けて、サブ4を追加して練習に励んできました。
そして、11月16日の自己練初フルで、練習結果が実りサブ3.5達成!(3:27:37)

 予備で抑えようと考えた、かすみがうらマラソンの断念も決まり
勝負は、佐倉マラソン大会、ただ1戦のみとなりました(^^ゞ

 2015年3月29日の佐倉マラソンが、マラソンを開始して2年目の卒業試験となります。
正式には、4月10からですが、佐倉マラソンあとは、3年生の新学期を迎えます。

 1、2年は、無我夢中で家族にも迷惑をかけて押し通してきたマラソン練習。
3年目からは、セーブして行きたいと思っているので、ここは腹をくくって
勝負にでるしかないと、思い切って、自分の練習を自分で確かめるべく
目標を情報修正しました^^

 だからといって、マラソンは辞めません。
ここまで熱くなれた趣味は、他にないかな。。

 結果は、わかりませんが、皆様の応援をよろしくお願いします^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

ブログタイトルにも歴史があるんですね。
それでは、佐倉でサブ3.5を決めて、
また、タイトルを上方修正ですね。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2014/12/06 09:41 | edit

初めてコメさせて頂きます^^
私は先日初めて神戸でフルデビューしました。
本当に人生一回しか体験出来ないことで、四時間以上掛かりましたが、会場で応援して下さった方々やブログ村で知り合った方々のおかげで本当に楽しく完走出来ました^^
ひでちさんは自己練でも、凄く早いタイム出しておられますし、自信持って楽しんで下さいね^^

カステラン #- | URL
2014/12/06 23:35 | edit

目標宣言って勇気がいりますよね。
まだ次の目標をひた隠しにしている私にとってひでちさんの行動はビンビンに刺激を受けました。
宣言したらやるっきゃない!
初フルに向けて頑張ってください。
自信をもってスタートに立ち、そして笑顔でゴールできるように祈ってます!

sanda_farm #- | URL
2014/12/07 07:52 | edit

◯よ(まるよ(♂))さん

ありがとうございます。
今年1年は、めまぐるしく変化しました。
嬉しすぎてフラフラしちゃいました。

ひでち #- | URL
2014/12/07 20:44 | edit

カステランさん

いつも、訪問ありがとうございます。
今回は、コメントもいただきありがとうございます。
初フル経験されたのですね。
私も早く経験したかったのですが
タイミングがうまくいきません(^_^;)
普段来て下さる方からコメントいただき自信が
つきます。
残り僅かですが、出来る事はやりたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2014/12/07 20:47 | edit

sanda_farmさん

目標宣言は勇気要るものですが
どうも、フルマラソン走ってないのに
目標だけが、先行していますね(^_^;)
いろいろな走り方を楽しみたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2014/12/07 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/415-65bbcf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


