ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソン  

12/3 10:00~
かすみがうらマラソンのエントリーが始まりますね。

 私も、初フル佐倉マラソンの後ですが、出る予定でしたが
どうやら無理そうです。・゚(´□`)゚・。

 懐かしい、走快ねっとRCメンバーや、キクチヒロシさんも参加されると言うので
ファンランのつもりでいました(^_^;)

 と言う事で、私の今シーズンのフルマラソン挑戦は
佐倉マラソンで初フル挑戦が走り納めです( ̄^ ̄)ゞ

 来シーズンは、つくば参加出来たらいいなぁ~程度で
何も考えてません(^_^;)

 結果はどうあれ、佐倉マラソンただ一点を走るのみです。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: マラソン大会

tb: 0   cm: 6

コメント

ええっ! まさかの登場。
ひさびさにお会いしたいっすね。

キクチ #- | URL
2014/12/02 07:44 | edit

かすみがうらも一瞬で売り切れですかね??
しかし、距離別ベストタイム拝見したのですが、11月16日のが飛び抜けて速いですね!!
急激に力がついてるんですかね?見習わなきゃです。

shozy #- | URL
2014/12/02 08:05 | edit

キクチさん

まさかの登場で失礼しました(^_^;)
かすみがうらは、出る気満々でしたので
ショックです(T ^ T)
ぜひ、またお会い出来るのを楽しみしてます^_^

ひでち #- | URL
2014/12/02 14:28 | edit

shozyさん

いつもありがとうございます^_^
かすみがうらも人気ありますから早く締切そうですね。
11/16日の練習は、自分でも信じられない走りが
出来たので、一気に記録が更新されましたが
その後の燃え尽きと、疲労が溜まり、走れなくなってます(T ^ T)
あまり、見習うことではなさそうです。・゚(´□`)゚・。

ひでち #- | URL
2014/12/02 14:32 | edit

佐倉一本に全力投球ですね!
ややプレッシャーがかかりそうですが、逃げ場がない分集中して走れるのでは(`・ω・´)
(と、ストイック風なことを言ってみる(*´▽`*))

イケネコ #- | URL
2014/12/02 15:50 | edit

イケネコさん

結果的には、1本勝負となってしまいました。
この1本も実は、仕事で休めるか休めないか微妙な日なんです(^^ゞ
人生に1度しかない初フルマラソン!という言葉に感銘を受けて
目標を掲げてきましたので、まずはじっくり確実に攻めたいと思います^^

ひでち #- | URL
2014/12/02 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/413-e042b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


