ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんのベッド  

syun261129

 10歳のしゅんは、最近、年のせいもあってか、人がいなくなると
娘の机付近に粗相をする様になった。

 やってしまった後は、怒られるのがわかるので、自分のゲージ内にある
トイレに目を合わせずにジッとしている(^_^;)

 年のせいもあるので、小さい頃は躾と言うことで怒ってましたが
最近は、可哀想なので、出かけるときは、あらかじめゲージに入れてしまいます。

 しかし、冬の寒さが厳しくなってきたので、マットや毛布を用意するも使わず
トイレで寝てしまいます(T ^ T)

 トイレの匂いもあるし、やはり可哀想。・゚(´□`)゚・。

 と言うことで、急遽、ベッドを用意^_^
ひとまずは、気に入ったみたいですが、飽きっぽいので、どうなるか?σ^_^;

 最近は、散歩に連れて行っても、粗相を済ませ気が済むと帰って来てしまうしゅん。
まだまだ、長生きして欲しいです。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 2

コメント

しゅんくん、ひとりでいる時粗相をするのは淋しいのかもしれませんね。
うちももう11歳半になます。
すっかり家族の一員ですから小梅のいない生活なんて考えられないです。
ほんま、長生きして欲しいですよね。
しゅんくん専用ベット、暖かそうですね♥︎

さくら #G91RSZjw | URL
2014/12/05 10:34 | edit

さくらさん

年をとり、寂しがりやさんと、甘えが増してきました。
ささやかな抵抗なんですかね(^_^;)
しゅん専用ベットは、最近、利用頻度が
高くなってます^_^

ひでち #- | URL
2014/12/05 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/412-2ce0c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


