ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大事な時にやってもうた(T_T)  

 千葉マリンマラソン大会前の大事な時に~~!

風邪ひいたかも(T ^ T)
今朝起きたら、腰やら背中が痛い。
何時もより早く目が覚めたが、もう眠れない(^^;;

 時間が経つにつれ、症状がはっきりしてきた。
肩から上が張っていて、頭がづきんづきんする(T ^ T)
間違いない頭痛だ!

 梨マラソンの時と違って、練習をやり過ぎたのか、13日のスピード練習が行けなかったのか?
後悔先に立たず(T ^ T)
いつもは頼らない、バファリンを飲んで出勤しました。

 今夜は、鍋にしてもらいましたので、大会までは、消化の良い物と体を温める努力と
睡眠をして気合いで治すぞ!

 って簡単なもんではないんですが^^;
私は、風邪を治すときは、沢山食べて治す派なので、ここに来ての体重増は痛いが
走れないよりはましかな、、、、。

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習雑記

コメント

こんばんわ~!
風邪の具合は、どうですか!?
大変ですね(>_<)
温まる鍋を食べて、ゆっくり休んで
一日も早く元気になってくださいね☆

ぺこ★ぺこ #- | URL
2014/01/16 20:33 | edit

うわー、風邪ですか…
とにかく睡眠。。。
消化のいい物食べて寝て治すのが良さそうですね。
栄養ドリンクも効きますよ。
日曜日までに回復しますように
お大事になさってください

はーちゃん #- | URL
2014/01/16 22:20 | edit

え〜,風邪ですか?
これまで頑張ってきたんやから,しっかり治してレースに参加してくださいね。
ちなみに私は,走って汗を出して治しますが,決して真似しないでください(誰も真似しませんが(笑))。

鈍足親父 #- | URL
2014/01/16 23:38 | edit

お大事に!!
やっぱり走れる様にするのが先決だから食べないと!

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2014/01/17 05:01 | edit

私事ですが、
遠い昔、某先輩は「風邪なんて走れば治る」と練習を休ませてくれませんでした。
で...ソノ結果、結構治ります(笑)逆に休むとドンドン悪くなるような気がしました。
走って汗出して治すって方もいらっしゃるので満更、精神論でもなさそうですね。
ただし、それは遠い昔の話
遠い昔は練習中に水なんて飲んだら怒鳴りまくられる。今じゃ考えられない環境でした。
昨今では、昨年の川口マラソンの参加ハガキでの例ですが、
体調の悪い方へ みたいなコメント
「出場しないのも勇気」
ギリギリまで頑張ってだめなら勇気ある決断を かと
老婆心ながら...ではでは

さいたまのふなっし~[絵文字:i-237] #- | URL
2014/01/17 08:49 | edit

え〜( ̄◇ ̄;) 大丈夫ですか?
そういえば、私も大阪マラソン前に風邪引きました(^_^;)
やっぱり長距離走るとなると、ちょっとしたことでも影響しますから
消化の良いものを食べて元気を取り戻して下さい!

さくら #G91RSZjw | URL
2014/01/17 11:22 | edit

風邪は良くなりましたか~?
大会前の体調不良は痛いですよね。
寒い日が続いていますので
しっかり暖まって治して下さいませ~
しゅんちゃん、湯たんぽ代わりに抱っこして寝てください。

ちゃうちゃう #- | URL
2014/01/17 13:26 | edit

ぺこ★ぺこさん

ありがとうございます^o^
暖かい鍋を食べて復活しました^_^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:01 | edit

はーちゃんさん

栄養ドリンク飲んで寝たら効きました^_^
たまに飲むと効きますね^_^
激励コメントありがとうございます^o^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:03 | edit

鈍足親父さん

ありがとうございます^o^
私も少しくらいならば、走ってしまうんですが
頭痛と歯痛は我慢出来ません(T ^ T)

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:06 | edit

ちょーみんさん

はい、たくさん食べる事を優先しました^_^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:07 | edit

さいたまのふなっし〜さん

確かに、わたしが野球やってた頃も
そういう風潮がありましたね(T ^ T)
健康の為のマラソンですから
棄権も必要かも。
でも、当日は頑張ります^o^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:17 | edit

さくらさん

ありがとうございます^o^
消化の良い物と暖かいものを飲んで
何とか乗り切れました^_^

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:19 | edit

ちゃうちゃうさん

ありがとうございます^o^
しゅんを抱っこにして、癒されてます。

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/41-4c02c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


