ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つくばと大田原と船橋  

【11/23の練習】距離 6.8km Time 27:48(5:33)
消費カロリー 648C
練習内容:10KmRP(5:00)⇒やる気なし
特記:燃え尽き気味
•ラップタイム
1 5:58 2 5:42 3 5:42 4 5:20 5 5:23
6 5:17 7 4:23(800m)

 昨日は、ものすごい速報の嵐でしたね(°д°)
私も、日頃応援してくださってる方をネットで追っかけてました^^
大会に出られた方、お疲れ様でした^^/

 私はというと、23日・24日と連休でして、ことさらつくばのエントリー日が大残業でなければ!
と悔やんでますorz

 だけど、両日ともに予定が入りまして、全く走れないのも嫌なので
昨日は、朝から船橋の海老川ジョギングロードを走ってきましたよ^^

 だけど、16日の自己練初フルが良くできたな!ってほどに、22日の夜も、昨日の朝も
気持ちはあっても、走り始めると急激に心がブレーキをかけます(><)

 走りながら、もうそろそろ各地で大会が始まるんだな。
自分も頑張らなければ!と思いますが、やる気が起きません。

 それはそうと、走り終わって、風呂上がりに体重を計ってみました(^^ゞ
本当は、自己練初フル後に記録として計れば良かったのですが
今回は、体重計に疑心暗鬼を持たないようにと!はい、下記のとおりです。

◾︎2014.11/23 7:00
•体重 83.5Kg(▲0.6Kg)
•体脂肪率 18.9% ( -%)
•BMI28.2 ( ▲0.2)
•内蔵脂肪 レベル 13( -)
•筋肉 64.3Kg (▲0.4Kg)
•骨量 3.5Kg ( -Kg)
•基礎代謝 1916 ( ▲16)
•体内年齢 33才 (-才)
※()は、前回9/29対比

 あぁー、やはり目標の80Kg切りは出来てませんでしたorz
ここ1年停滞期で、結局、開始してから10Kg落としてストップです(^^ゞ

 つくばや、大田原、神戸、福知山などで激戦が繰り広げてる中
私は、体重測定をしてました(^^ゞ

 いやいや、それだけではありません。
昨日は、姪っ子の9回目の誕生日で、お誕生日会を行いました^^

 成田街道沿いにある回転寿司屋で、私の家族と、妹家族、両親で祝いましたが
席の関係で、私と父は、カウンターで別世界(^^ゞ

 2人で、祝い酒を飲んでました。皆さんが激戦を繰り広げる中(><)
飲んだのは、銀盤という地酒を3杯。
mb26_02

 食事会を済ませて、実家に行きまして、あらためてお祝いです。
妹がケーキを取りに行ってるあいだに、妹が契約したIphone6の設定をするように
仰せつかりまして、設定してました(^^ゞ

 Iphone6は、薄くて丸みおびてますが、滑ってしまい、持ちにくかった。
いきなり壊したら怒られちゃいますからね(><)

 そうこうしてうちに、ケーキが登場して
いよいよ、姪がロウソクの灯を消します^^/
mb26_03

 お誕生日プレゼントも渡して盛り上がりました^^v
mb26_01

 このまま夕飯も誘われましたが、そうも言ってはられず。
急遽、先週行ったばかりのニッケコルトンプラザに向かいました。
なぜなら、16日に買った娘の服のサイズが合わなかった為です(^^ゞ  

■暗くなってからのイルミネーションは綺麗でした^^
mb26_04
mb26_05

 お祝いと買い物中にも、皆さんの速報チェックは欠かさず行いまして
記事を読んだり、コメントしたりしてました(^^ゞ

 今日の休みは走れるかな?
本当は、幕張で走りたかったな(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 2

コメント

走りたくない時は、
無理に走らず、
ちょっと距離を置いてみるのもいいのでは。
あとは、家族サービスをしながら
ランのトレーニングが出来たらいいんですけどね。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2014/11/24 10:53 | edit

◯よ(まるよ(♂))さん

ありがとうございます。
練習を全くしないのも不安なので
少し短くしたり、ゆっくりで走ってみます^_^
年末年始に向けて、休みは家族サービスに入りますので
12月も思う通りに時間が裂けそうにありません(^_^;)

ひでち #- | URL
2014/11/25 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/406-7d0a3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


