ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習の迷いと、佐倉マラソンエントリー準備。  

 佐倉マラソンのエントリーが、いよいよ、明日(11/15)から始まりますよ^_^

 私も、昨年の千葉マリン以降に初フルサブ4を目指す様になり、ターゲットを
佐倉マラソンに決めてますので必ずエントリーします( ̄^ ̄)ゞ

 で、佐倉マラソンまで半年前になったら、あれやこれや練習をしていこうと何度も
記事にして来てますが、やはり、迷いが出てます(^_^;)

 最近では、考えて悩むだけで、考えが二転三転するだけで
行動に移せなくなってます(T ^ T)

 それでも、あれやこれや考えてしまいます。
今回の記事も同じです(^_^;)

 今、私が不安視してるのは、足の違和感や痛みでは無く
42.195Kmを実際に走れるのか?この1点です。

 様々な練習は、皆様の練習を真似したり、オリジナルを加えて試したつもりでして
悩みを絞って考えてみると、もはや、それのみを考えれば良いじゃないか!となります(^_^;)

 距離を稼ぐだけの、お一人様マラニックは、少し飽き気味でして
市街地ランにも行かなくなりました。

やはり、LSDと、ロング走(E,Mペース)ですかね(^_^;)

 今までは、ビルドアップをして、トータル的にタイムが目標ならいいかと思ってましたが
ここに来て、ペース走も気になり始めてます。

 フォーム改造や、ビルドアップ、ペース走など、あれこれ考えたら
逆に足が進まなくなってます(^_^;)

 年末になり、仕事、家の事が忙しくなり、唯一ロングが出来る休日の時間が短くなる中
いかに、時間を割けるかが、問題です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

コメント

初フルだと、色々心配ごとが出てきますよね。
さぶ4狙いならなおさら。
私はタイムより距離のことが心配でしたから
完走のことばかり気にしてました。
完走した時は、ほんと泣きそうになった
(泣いてたかな)ので、さぶ4出来たら泣きたいぐらい
嬉しくなるはずです。
是非男泣きしてください!

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2014/11/14 08:01 | edit

わたしも今晩忘れないようにエントリーしなくては・・・。

moto #- | URL
2014/11/14 09:10 | edit

サブ4に向けて練習あるのみですね。
ひでちさんの練習量であれば、完走は間違いないでしょうから♪
自分も佐倉エントリーします!
がんばりましょう♪

うぃすてりあ #- | URL
2014/11/14 09:18 | edit

◯よ(まるよ(♂))さん

ありがとうございますm(_ _)m
感動出来る走りが出来れば良いのですが
ゆとりはなさそうです(^_^;)
後は、気持ちの問題ですかね?(^_^;)

ひでち #- | URL
2014/11/14 11:38 | edit

motoさん

是非、エントリーして、また、今年の春みたく
アフターしましょう^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 11:40 | edit

うぃすてりあさん

ありがとうございます。
佐倉の坂と、天気が気になりますが(^_^;)
当日お会いしましょう^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 11:41 | edit

初フル前のお気持ちお察しします。
私はフルの前に25キロ以上走ったことがなかったので
かなり不安でした。ひでちさんは、かなり走りこんでるから
完走間違いないですよ~!
エントリー頑張ってくださいね(^^)/

Mayokoha #- | URL
2014/11/14 16:29 | edit

佐倉マラソン、3回走りましたが 相性が良くないのか、まともに走れたことないです。でも来年こそはとエントリーする予定です。

かまかま #Dfd5i7ZE | URL
2014/11/14 16:38 | edit

Mayokohaさん

ありがとうございますm(_ _)m
本によっては、30Km以上走る必要がないとか
書いてありますが、私は、無理です(^_^;)
やはり、走った事ない距離を挑戦するのは
難しいです。
エントリー頑張ります^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 17:48 | edit

かまかまさん

かまかまさんは、4回目のチャレンジですね。
ご一緒の舞台で走れて光栄です^_^
当日お会い出来る事を楽しみにしてます^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 17:50 | edit

あまりあれこれ考えずに、走らないより走った方がマシぐらいの気持ちで気ままに練習するのはいかがでしょうか?
皆さんおっしゃるとおり、完走する力は絶対持っていると思います。
ちょっと楽天的すぎますかね〜。

ぬまっち #- | URL
2014/11/14 18:52 | edit

ぬまっちさん

ありがとうございます。
確かに走らなければ、完走すら遠退きますね(T ^ T)
アドバイスありがとうございます。
楽天的なのが一番ですね^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 19:38 | edit

私も、横浜マラソンの2週間後ですが、もちろんエントリーしますよ!

キミ兄 #- | URL
2014/11/14 22:39 | edit

キミ兄さん

キミ兄さんには、試走をお願いしていますから
参加してくださらないと、困っちゃいます(^_^;)
いよいよ、エントリーまで1時間です^_^

ひでち #- | URL
2014/11/14 22:51 | edit

いよいよエントリーですね。
アクシデントさえなければ完走はイケますよ!
佐倉は年度末なんで、お忙しくなるかもしれませんが、
初フルサブ4応援してます!
お互いがんばりましょう

ぬーぼー #- | URL
2014/11/15 01:43 | edit

初めてコメント致します。
色々迷っていらっしゃいますね。
マラソンって練習量が少なくても、ペースがいまいちつかめなくても大丈夫だと思います。
でも、走りたいって気持ちだけは無いとダメだと思います。
練習は気持ちも時間もたくさん必要ですが肩の力を抜いてお互い走れる時に走りましょう。
無責任ですが気持ち一つでゴールできます。
タイムはそのあとで良いじゃないですか。
・・・でも折角走るのなら目標があった方が頑張れますかね?
佐倉マラソン楽しそうですね。
確かチバットマンが話題になっている大会ですよね。
違っていたらすみません。

ニンチキ #yl2HcnkM | URL
2014/11/15 15:26 | edit

ぬーぼーさん

年度末は忙しくなるので、疲労抜きが課題ですが
なんとか佐倉できろく達成を目指します。
ありがとうございます^^

ひでち #- | URL
2014/11/16 21:47 | edit

ニンキチさん

コメントありがとございます。
私は読み逃げしてます(^^ゞ
いろいろアドバイスと、励ましコメント嬉しいです。
やはり、気持ちですよね。走るのが嫌だと思ってたらつづかないですよね(^^ゞ
千葉ットマンは、千葉県民マラソンでは?私も書きながら自信がないです(><)
これからもよろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/11/16 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/395-f1b46e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


