ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンマラソンの交通手段を考える  

 千葉マラソン大会が近付いてきて、その話題ばかりです^^
当日は、つくさんがQVCスタジアムに「ブログ村陣地」を構築してくれるそうなので
そちらに初顔出しさせて頂こうと思ってます^^

 ブログ巡りしてても、結構大勢のブログ村民が立ち寄るとの事なので
今から、緊張してしまい、大会の緊張と合わさって萎縮してます><

 昨夜は、悩んだあげく、ランオフにしました^^;
なぜなら、ここに来て、練習を無理やりしたもんだから、右足首のお友達がすねてしまい
抵抗しています^^;

 なので、無理せずに湿布を貼って様子見です^^;
このまま当日までランオフにするか、もう1日だけ6Km走って、今月の走行距離を80Kmにして
大会完走で月間走行距離100Km達成!としたいんですが^^;

 当初は、大会前に100Km走って、大会後の勢いに乗じて今月は150Kmを狙ってましたが
予定通りに行かないものです^^;

 さて、ここからが本題。
当日の交通手段を考えてます。こんなの記事にすることもないんですがね^^;

 いつもなら車で行きたいところですが、湾岸沿いは、混んだら抜け出すのに大変です^^;
なので、今回は電車を考えてます。

 我が家から海老川を船橋港まで南下して、QVCスタジアムまでは
おそらく、10Kmくらいだと思います。

 大会前なので走って行く気にもなれないので、計画としては
JR京葉線 南船橋駅までは、自転車(30分)で行って、そこから海浜幕張まで電車で行きまして
7時にQVCスタジアムに到着を予定してます。

 頭の中では、まだ、車も諦めきれずにいるし、自転車で行っちゃい?とも考えていて
相変わらず優柔不断なのですが><

 いずれにしても、ゆとりをもって到着して、陣地にあいさつに行きたいと思います^^
ブログ村の方々や、地元のランナーなど沢山の方とお会い出来そうなので楽しみにしてます^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 3

コメント

アフターは参加しませんか?
みんなで楽しく飲みましょう☆
ということで車に決定(・∀・)

つく #oNNrX/jw | URL
2014/01/16 12:51 | edit

はわわ…
車なのに飲んだらいけませんよね!
電車の間違いでした~
当日までに風邪よくなるといいいですね('ω')

つく #AXZaCOH2 | URL
2014/01/16 22:06 | edit

つくさん

前記事と合同コメントで失礼します。
アフターのお誘いありがとうございます^o^
当日は、走りも楽しみですが
皆さんと交流出来るのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

ひでち #- | URL
2014/01/17 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/39-683b2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


