ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月の練習を考える。  

 先月よりも忙しくなる11月は、予定表を見て走れない日をチェックしたら
既に10日間が消えた(T ^ T)

 他にも予備軍が数日ありますが、わからないので期待する事に。
心配なのは、天気。こればかりは仕方がないのですが、走れる日
特に休日に天気が崩れるのは避けて欲しい(^人^)

 さて、肝心な練習ですが、どうしようかと迷ってます(^_^;)
大会があまり無いので、どうも気合いが入りません。

 千葉マリンに向けてモチベーションアップを期待しましたが
さほど上がらず。

 まずは、休日に15Km、21.1Kmを中心にして
今月は、初の35Km走をガチで1回してみたい。

 平日のナイトランは、以前使っていたご近所コースは、坂道もあるので
海老川1周を含めて走れば8Kmになるので、佐倉対策に利用したい。

 10日と、28日に35Km走を予定したが、どちらかは予備日(^_^;)
18日は、ヨットハーバーか、イオンランステを利用しての幕張練習をしたいと考えてます。

 子供の準備をしてから自転車で幕張に行き
8時か、8時半からシーサイドコースを2周してきたいと思います。

 平日なので、1人ですが、誰かと会えればいいなぁ~と思ってますが
未だに幕張では、遭遇した事がありません(^_^;)

 先月は、佐倉マラソンで初対面した鈍足親父さんの知り合いのアイさんとニアミスでしたし(^_^;)
黒75Tを着て走ってますので、みかけたら声かけて下さると嬉しいです^_^

 後は、珍しく連休があるので、ロング走とLSDを合わせたセット練習もしたいと思います。
脚作りや、変化をつけた練習でモチベーションアップを図り、12月は、マリン対策に費やしたいと思います。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして、◯よといいます。
自分も
週末の天気が気になります。
レース前なので、
まとまった距離を走りたいですからね。
色々練習プランを考えられてて、脱帽です!

◯よ #- | URL
2014/11/07 07:53 | edit

◯よ さん

初めまして、訪問とコメントありがとうございます^^/
レース前だとなおさら天気が気になりますよね。
私は、結構雨が降る確率が高いので、雨男かも?と最近感じてます(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2014/11/07 21:21 | edit

1人ランだと、モチベーションアップも難しいですよね。
自分もそうです。
お忙しいと思いますが、楽しんでいきましょう^^

ぬーぼー #- | URL
2014/11/08 00:28 | edit

ぬーぼーさん

ありがとうございます。
一人だと、色んなこと考えたり、逆に暇になったりして
走ってる最中でもテンションが変わってしまいます(^^ゞ
お互いに頑張りましょう^^/

ひでち #- | URL
2014/11/09 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/383-33392e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


