ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち望んでいた、ぐわぁTシャツが来た^^  

 昨夜は、天気予報で晴れる!と行っていたので
寒いのを我慢して、久々に市街地ラン17Kmをしようと思っていた^^

 私がたまに利用する市街地ランコースには、ラン仲間の住んでいる地域を
通っているのですが、最近、そのエリアで走ってる方がいるのを知った^^

 今年の青少年相談員で、スポーツ委員会で知り合ったIさんが
最近、FBで友達になり、先日、幕張往復29.8Km走をした際に
コメントを頂き、Iさんから今度、ご一緒に走りましょう!という誘いがあって
知り合いになりました^^/

 実はこのIさんもこのルートに住んでまして、ご一緒に走るときは
走って待ち合わせ場所に行くのもいいかもです(^^ゞ

 話がそれましたが、気合十分で外に出たら、、、
雨が降ってた(><) なのでランオフ(^^ゞ

 天気予報さん話が違うじゃないですか~(><)
またしても、タイミング悪く走れません。

 そんな、暗い気持ちを明るくしてくれる出来事がありました^^
それは、、待ちに待った「ぐわぁT」が届きました^^/
guwaa01
あやたさん!ありがとうございます^^/


■お約束のぐわぁTを着た、撮影会です^^;
guwaa02
guwaa03

 あ~、、お腹が目立つ!75Tの黒は、うまく誤魔化せてる??ww
最後に、75Tと同じポーズを意識したガッツポーズ^^;
guwaa04

 着る機会が出来るまで大切に保管させて頂きます^^
いずれ、関西勢の方ともお会いできることを期待しながら日々精進でございます^^

 75Tで輪が増えたように、ぐわぁT愛用の方々もよろしくお願いします^^/

■TEAM75Tの方も、ぐわぁTの方もそうでない方も応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 6

コメント

いや〜あのお腹であのタイム?!失礼(≧∇≦)
もうちょいお腹が凹んだら....
凄い記録が出るでしょうね。
...って、Tシャツとは無関係のコメで失礼しました。

さくら #G91RSZjw | URL
2014/10/24 11:19 | edit

うわぁ♪ ..可愛い(´ω`)
ひでちさんって明るい色の方が似合う気がします。
ほわっとした笑顔にぐわTの黄色がいい感じですよー。

やじるし. #- | URL
2014/10/24 11:42 | edit

自分も思う・・・
あのお腹であんなタイムが・・・
失礼(笑)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2014/10/24 16:27 | edit

さくらさん

そうなんですよね。私とお会いする方は、だいたい似たようなことを言われます(^^ゞ
痩せればいいのですが、痩せれないのも悩みの種です(><)

ひでち #- | URL
2014/10/25 23:28 | edit

やじるし.さん

ありがとうございます。
基本的に黒ばかり来てますが、黄色やオレンジは大好きな色。
色ものってなかなかきれないんですよね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/10/25 23:29 | edit

ちょーみんさん

私も同感です(^^ゞ
スピードだすとお腹が張るのがわかりますよ^^/

ひでち #- | URL
2014/10/25 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/376-72a0cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


