ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海老川でロング走、エビロン!本日締切です。  

【10/25の練習】距離 8km Time 46:10(5:46)
消費カロリー 733C
練習内容:jog
特記:久々ランでリフレッシュ
•ラップタイム
1 6:24 2 6:04 3 6:08 4 5:45 5 5:42
6 5:30 7 5:21 8 5:12

 昨夜は、久々の走りと思わせるくらいに感じた走りでした(^^ゞ
そんなときは、何も考えずに走ります。気持ちも足も全て自由です。
なので、8Kmしか走れなかったけど、気持ちがスッキリ!

 今日は、大阪マラソン、手賀沼ハーフと、その他にも大会があって
賑やかな日曜日となりそうですが、気温が高いようなので走る方は
くれぐれも熱中症や脱水にお気を付けください^^;

 また、ぐわぁTシャツの影響はすごくて、私のラン仲間
購入した方がいました^^/

 今月29日に行われる練習会。
地元ランナーMさんとHさんが走る予定でしたが
Hさんが、都合がつかなくなり離脱と残念でしたが
Mさんの友人が、花見川で合流参加となりました。

 コースは、必然と、海老川~幕張シーサイド~花見川サイクリングコース
~幕張シーサイド~海老川となりました。

 今回は、地域限定企画なので、なかなか難しい呼びかけになってしまいました(T ^ T)
私と、Mさんは、40Kmを目指して走りたいと思ってます(^_^;)

■禁止していた菓子パンをまた食べるようになってしまった(><)
261025_01
261025_02


【募集中】エビレン!でロング。エビロン!気になる方は、こちらをどうぞ!
※10/26締切

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 2

コメント

いや~~~~
人のこと言えないけど
メロンパンは・・・・怖くないですか???
ハイカロリーで侮れない代物で
私は近づけません(笑
美味しいのはわかっているのですが
でもチョコメロンパンって気になってしまいますよね!!

マルチ君の母 #- | URL
2014/10/26 09:35 | edit

マルチ君の母さん

返事が遅れてすみません^^;
メロンパンは、特に高カロリーなので控えてましたが
珍しいのをみて思わず買ってしまいました^^;
甘いのがやたらと食べたくなります^^/

ひでち #- | URL
2014/10/28 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/375-70ba15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


