ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエットの経過が感じられない(><)  

runphot
(写真左から 昨年の梨マラソン・浦安マラソン・佐倉マラソン・今年の梨マラソン)

 昨年の春から走り始めて、体重94Kgあったのが、少なくとも80Kgまでは
落ちてると自負してますが、どうも、あんまりダイエットの経過が芳しくないと感じてしまう(><)

 恥ずかしいけど、大会のときの写真しかないけど、写真で振り返りたい(^^ゞ
体型が変わってない。

 変わったのは、Tシャツが、75Tに変わってるだけww
ランナー体型は夢のまた夢(><)

【募集中】エビレン!でロング。エビロン!気になる方は、こちらをどうぞ!
※10/26締切

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

足のあたりはかなり締っている感じがします!
写真で振りかえるのいいですね!
自分もやってみようかな♪

うぃすてりあ #- | URL
2014/10/21 09:31 | edit

うわぁ(;゜゜)

初コメです(^o^)
初マラソンでサブフォーとは、凄いですね(^o^ゞ
目標レースも近付いてきて、楽しみですね♪p(^-^)q
これからもよろしくお願いします(^o^)

さなやーん #- | URL
2014/10/21 11:22 | edit

ついつい読み逃げでご無沙汰でした。
私も同じく、ある程度走っているのに
何故か絞れていません。。。
次の京都マラソンまでには何とか。。。
こんな事言ってる時点で駄目ですね~

ちゃうちゃう #- | URL
2014/10/21 16:09 | edit

さなやーんさん

コメントありがとうございます。
アクアラインで、フルマラソン完走という目標達成おめでとうございます。
私は、初フルでサブ4ですが、一緒に目標のサブ4達成できるように頑張りましょう^^/
こちらこそよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2014/10/21 17:11 | edit

うぃすてりあ さん

コメントが前後してしまいました。すみません(><)
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私もラン仲間の影響で、見比べました。
ちょうど、走り始めて、同じ大会に2回出れましたので、ちょうどいいかなと思いまして(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/10/21 17:13 | edit

ちゃうちゃうさん

いつも見ていただけてるだけでも嬉しいです。
私も、最近は、読み逃げばかりです(^^ゞ
確かに、目的の減量も大切ですが、まずは、走り続けてるというのがなければ
減量の騒ぎではないので、燃え尽き症候群か、飽きてしまわないように精進します(><)
京都楽しみですね。応援してます^^/

ひでち #- | URL
2014/10/21 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/365-5cde7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


