ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梨マラソン後のジョグと皆既月食  

【10/8の練習】距離 4.5km Time 24:48(5:31)
消費カロリー 409C
練習内容:jog4.5km
•ラップタイム
1 5:47 2 5:31 3 5:33 4 5:20 5 2:35(500m)

 昨夜は、梨マラソン後のランでしたが、まだ少し疲れがあるのと
今日は、昼から幕張シーサイドコースを久々に走ってこようと思ってるので
短めに走って終了しました。

 昨夜は、全国で見れる皆既月食としては3年ぶりだそうですが
私の家からも見ることができました。

 会社から帰って来た時は、まだ6時過ぎなので大きな満月がくっきりと
空に浮かんでましたが、夕飯を食べ終わって外を見ると少しずつ
月が欠けてきました。
kaiki261008_01

 iphoneや、デジカメで撮影を試みるもうまくいかない(^^ゞ
唯一、デジカメがそれなりの形を撮影出来たのでアップしてみました。

kaiki261008_02

 娘と二人でベランダから撮影大会をしてましたが
うまくいきませんね。娘は、しゅんも抱っこして月を見せようとしますが
しゅんは、怖がってしまって、それどころじゃありません(><)

 とは言え、賑やかな食後が楽しめたので良かったです^^/
その後、走りに外に出たときは、先程までが嘘のように雲が覆っていて
月が隠れてました(^^ゞ

【募集中】エビレン!でロング。エビロン!気になる方は、こちらをどうぞ!
※10/26締切

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 2

コメント

皆既月食、よく見えてますね!
私も子どもと見ましたが、こちらは雲が多くて
一瞬見えては、見えなくなっての繰り返しでした。
また来年見えるみたいですが、その時は10分間ですって。。。

shozy #- | URL
2014/10/09 22:58 | edit

shozy さん

千葉も、赤くなってからが曇ってしまいました。
それでも、家族で楽しめたので嬉しかったです。
来年4月にも見えるそうですが、テレビやネットで騒いでくれないと
忘れてしまいそうです(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/10/10 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/360-79bc15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


