ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラソンのおかげで、18年振りの再会。  

【10月第2週練習内容】
10/6 休み。台風18号。筋肉痛。
10/7 休み。筋肉痛。
10/8 4.5Km 疲労抜けず。
10/9 29.8Km 海老川幕張往復。
10/10 休み。疲労。
10/11 休み。蟹味噌+日本酒
10/12 6Km 1Km自己ベスト3:59
•週計 40.3Km/50.3Km/180Km

10月に入ってからは、ろくに走れてません(T ^ T)

10月2週は、半ば強引に海老川〜幕張往復走をしましたが
梨マラソンの疲れが抜けない状況での走りだったので
疲労の上塗りに終わってしまいました。

その後は、残業も重なったり、蟹味噌と日本酒の誘惑に
負けて走らなかったりしていたら、2週目が終わってしまいました(^_^;)
それでも、週末ギリギリに、これまたギリギリの1Kmのタイムが
初3分台を記録して意気揚々でした。

3週目は、台風19号接近で、また走れそうにありません(T ^ T)
今日は、先日の梨マラソンで久々に再開した旧友の話題です^^

 白井梨マラソンで、18年振りに再会した、以前勤めていた会社の同僚Aさん。
その後、フェイスブックでつながりまして、マラソンについてのコメントをやり取りをしました。

 Aさんは、3年前から走りはじめたそうで、週に1~2日の練習ペースだそうですが
東京マラソンを始め、ハーフマラソンや10Kmと、大会の場数をかなり踏んでるみたいです。
今シーズンもいろいろエントリーしてるみたです^^

 Aさんとは、競馬やパチンコやったり、ゴルフやったりしましたが
何と言っても印象に強いのは、夜中に突然出発してスキー場に行った事。

 車内の音楽も冬になると必然的にユーミンに変わります^_^

 福島だと思いますが、雪が道路標識を隠す程積もってる場所に行った事を思いだします。
狭いコースで、吹雪いていて前が見えない。初心者の私は、置いて行かれます(T ^ T)
倒れたら、そのまま、滑り落ちて行く方が早い状況(^_^;)

 そんなAさんとも、会社を辞めてからは音信不通。風の頼りに、Aさんも会社を辞めた事。
期待されていただけに驚きました。

 今でも、当時同期だった方とは、お互いの家で鍋や、バーベキューしたりしてるので
これを機に、共通な趣味のマラソンも含めて、お付き合い出来る事を願います。

【募集中】エビレン!でロング。エビロン!気になる方は、こちらをどうぞ!
※10/26締切

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

ランニングが縁の不思議なつながりですね。
私もある大会のゴール後に声をかけてくれたのが,31年振りに会う高校の同窓生だったことがあります。参加者名簿の名前を見て「もしかして?」と思ったらしいです。

鈍足親父 #- | URL
2014/10/14 09:29 | edit

マラソンを通じて、18年ぶりの再会だなんて
素敵なお話だなぁ・・・・・^^
読んでいて、ほっこり温かくなりました。
冬になると「ユーミン」っていうのが、同時代だわ^^/

kurimiki #tHX44QXM | URL
2014/10/14 15:23 | edit

鈍足親父さん

31年振りも驚きですね^_^
マラソンでの出来事は、今年一年いろいろありましたので
本当に走り始めて良かったと思いました^_^

ひでち #- | URL
2014/10/15 08:39 | edit

kurimikiさん

マラソンを始めて、いろいろな出来事がありました。
ブログを始めた時もそうでしたが、交流を
継続していき、さらに広がったり、懐かしい方と
出会えたり良かったです^_^

ひでち #- | URL
2014/10/15 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/359-483d36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


