ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

参加もしてないけどガチ練30Kを振り返る^^;  

 初めて飲んだ薬「コンタック」のおかげで、鼻炎・鼻つまりは落ち着きましたが
喉のイガイガは残っていて、咳の回数や感覚はよくなってきてます^^;

 本当は、昨夜、走り込んで梨マラソン当日を迎えたかったのですが
やはり、無理せずに当日までランオフにすることにしましたorz

 台風の影響で雨風が心配ですが、当日早く行って、ジョグ&wsをして
足に刺激を与えようと思います^^/

  【秋に目標達成!ガチ練30K】には、参加出来ませんでしたが
フナレン!の後、ずっと思っていて、6/30にmotoさんと30Km走った時に相談して
話を進めてきた企画だけに参加したかった。

 参加してはいないが、皆さんの記事が上がって読んでいると
苦しさや楽しさが伝わって来ました。

 そんな参加者のブログと、残念ながら私と同じく、直前で不参加となったブログの
紹介をしたいと思います。

 開催日の9/28は、台風16号通過あとと、台風17号接近と台風に
挟まれた時で、雨の心配がなくなったと思ったら暑さが大敵となりました(^^ゞ

 motoさん作成のコースは、参加者も認める完璧なコースでして、私も
自身の練習に取り入れたいと思いました。

 今年の夏は残暑が短く、秋の爽やかな天気が続く中での
急な真夏日とあっては、体も追いつきません(><)

 今回は、参加出来なかったのが悔やまれるので、必ず、同じ企画をいずれしたいと
思いますので、その時も皆さんの参加をお待ちしてます。

 それでは、参加者のガチ練記事を紹介します^^/

【参加者】
akiさん
F-runさん夫妻
F-runさん夫妻記事2
F-runさん夫妻記事3keiさん
sadaさん
sadaさん記事2
sadaさん記事3
・motoさん嫁 ブログなし
かまかまさん
おっとーさん
・キミ兄さん
・コッコさん
ちゃららさん
ちゃららさん記事2
つくさん

motoさん←コース作成ありがとうございました。
mizoreさん 住まいが近いので練習会しましょう^^/

 フナレン!の時もブログ村のメンバーに触れてブログデビューした方もいました。
参加者のkeiさんもその一人^^/

 今回は、おっとーさんの友人 F-runさん夫妻が、ブログはやってましたが、ブログ村には
登録してませんでしたが、今回の交流でブログ村デビューとなりました^^/

 こうやって、走りを通して、ブログを通して繋がっていくというのが
こういう企画の醍醐味ですね^^

 参加して、刺激を受けたかったのですが、それは出来ませんでしたが
来春佐倉マラソンに向けて、気合を入れて行きたいと思います。

【ひでちの希望する今後の練習会】
・10/29 地元海老川ロング走30K
・未定 佐倉マラソン試走!キミ兄さん、かまかまさんよろしくお願いします^^
・未定 亀有香取神社マラニック ハーフ往復。

【募集中】エビレン!でロング。エビロン!気になる方は、こちらをどうぞ!
※10/26締切

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 4

コメント

リンクありがとうございます(^^)
無事に入村することが出来ました☆
また機会があれば参加させて下さい!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

F-run嫁 #- | URL
2014/10/04 22:23 | edit

明日、お天気が心配ですが、頑張って下さいね!
遠い神戸から応援してます(^ ^)

はーちゃん #- | URL
2014/10/04 22:24 | edit

F-run嫁さん

ブログ村に入村おめでとうございます。
いろいろな方と刺激しあえる場所です。
幕張は、お気に入りコースですので
また、練習会をやりたいので
是非、今度はご一緒させてください^_^
これからもよろしくお願いします。

ひでち #- | URL
2014/10/05 04:03 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます^_^
神戸からも応援頂ければ、天気を気にせずに
頑張れます( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2014/10/05 04:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/349-0774cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


