ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販のお知らせ。  

ども。ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪(徹子の部屋のテーマでw)二日連続、お昼時にどうもすいませんwwwちょっとだけお邪魔しますよwww丹後ウルトラマラソンのチーム対抗戦でおっさんチームが惨敗しちゃった禊ってことで、「ぐわぁ(゚Д゚)」Tを再販しちゃいますよぉwww罰ゲームかよwwwきっと対抗戦に勝ってたら、勝利の記念ってことで再販してましたよぉwww今まで買いそびれてずっと指...
【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販のお知らせ。



 以前、私が所属する走快ねっとRCメンバーさんが、ぐわぁTを持ってるのを知り
ブログ村のルミオカンさんとつながった!という記事を紹介した。
■ぐわぁT発見 in宮古

 東は、お馴染みのTEAM75Tで、私もお気に入りで大会に着るもので悩まなくて済んでますが
西は、ぐわぁTシャツが占めてまして、ブログを読んでると面白いほど分かれてます。

 ランスマという番組でもぐわぁTデビューしてますね^^/
そんな、ぐわぁTが欲しかったので、フナレン!の時にちゃららさんに訪ねたりしましたが
再販はしないんじゃないかな?という答えでした。

 そんでもって、諦めていたぐわぁTが、再販してるという記事を知ったのが26日でした(^^ゞ
締切が近いので、注文しちゃいました^^/

 人気ブロガー「wの喜劇(仮)」あやたさんに早速、メールを送りました。
何故か、きんちょーしたww ←このブログで初めて使った(^^ゞ

 翌日すぐに返信がありました。
楽しみに次のメールをお待ちしてます^^/

 気になる方は、上記のトラックバック記事から覗いてみては??
あやたさん、勝手にトラバしてすみません(><)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/346-9c01e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


