ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【募集】エビレン!で、ロング。エビロン!  

 先日、オヤジ達はランナーなる記事をアップしました。
21日朝に、地元ランナーSさんと、Mさんと海老川を走った後の話です。

 Mさんからは、フェイスブックで、水曜日にロングをやる時は
誘って下さいと言うメッセージを頂いてましたので、それを実行しようとなりました。

 私の10月の休みが決まったので確認すると、水曜日の休みは2回。
なんやかんやで、Mさんとは10/29日に行う事にしました^_^

 さー、ここで募集ですが、今回の募集は、地域限定よりも
さらに限られた募集(T ^ T)

【 エビレン!で、ロング。エビロン!】
◾︎開催日 平成26年10月29日水曜日
◾︎集合時間 午前6時45分
◾︎開催時刻 午前7時~正午
◾︎集合場所 海老川東屋(時計台付近)
◾︎参加者
Mさん、Hさん、ひでち
◾︎練習内容
コースは、当日に決定(^_^;)
白井方面が有力。
最低30Km走り、その後は、参加者の体調をみてさらに走るか決める。
アフターは、コンビニで乾杯!
◾︎お問い合わせ
ひでち hidechi48@gmail.com

 ブログをやってなくても構いませんが、限られた条件なので
海老川を走られたり、知ってる方、時間にこれる方、ランステや荷物管理無い等
条件が厳しい~(T ^ T)

 あまりにも、条件が厳しいので、フェイスブックで数名にお声をかけしたら
同じく海老川で走られてる女性ランナーHさんも参加表明して下さいました^_^

締切は、10/26日曜日です。
興味のある方は、上記のメアドに連絡か、コメントをお願いします。
拍手ボタンからは、鍵コメが送れます。

■集合場所地図&時計台写真
ebitizu01
ebimaku260516_14



■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 4

コメント

なんだかどんどん新しい企画を開拓していってますね。

moto #- | URL
2014/10/01 12:42 | edit

motoさん

5日の梨マラソンが終わると、佐倉まで
何もないので、誰かと走りたくなります。
小さい練習会もいいですね(^ ^)

ひでち #- | URL
2014/10/01 20:43 | edit

いいですねぇ~~地元Run☆
私も色々考えたら・・・
ランステねぇ~トイレねぇ~ワンウェイだときびしーとか
面倒になってやめた(苦笑)

関東ブス連盟代表/みそら #- | URL
2014/10/03 05:25 | edit

関東ブス連盟代表/みそら さん

そうですね。いろいろ条件を決めてしまうと
出来る場所が限られてしまいますね。
みそらさんの企画のレポ読んでると、みなさんのびのびと走ってますよね^^
私も近場でしか企画出来ませんが、いろいろと試してみたいです^^

ひでち #- | URL
2014/10/03 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/343-8a993416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


