ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梨より、ガチ練!motoさんが、コース説明してくれました^^/  

【9/23の練習】距離 15km Time 1:29:35(5:58)
消費カロリー 1,389C
練習内容:15Kmペース走(6:00)
特記:ガチ練対策
•ラップタイム
1 5:52 2 5:53 3 5:59 4 5:52 5 6:06
6 6:02 7 6:03 8 6:07 9 6:01 10 6:04
11 5:52 12 5:58 13 5:53 14 5:53 15 5:53

 昨夜は、私の大まかな練習予定では、白井梨マラソン前の追い込みで
10KmTTをやる予定でしたが、今、私の頭の中では28日に開催する
ガチ練のことでいっぱいです^^/

 梨よりもガチ練!の練習が優先なので、今一度、キロ6でのペース走をしてきました^^/
距離は15km。走る前に娘から買い物を依頼された為、近所のウェルシアをゴールにしました。

 相変わらず安定してませんが、前回よりはましかな(^^ゞ
あとは、当日に勝負です^^/

 今日は、ブログ村マラソンカテの新着情報で、keiさんのブログ記事が更新されていたので
読んでみたら、偶然、幕張でmotoさんと遭遇!とありましたので、motoさんがガチ練の為の
コース試走をしてくださってるものと思い、motoさんのブログ記事アップを楽しみにしてました^^/

 ナイトランを終えて、帰宅後、motoさんからガチ練コース説明記事をアップしましたと
メールが来てました^^/

 ひでち主催とありますが、参加者皆様の協力がないと成り立たない
何とも頼りない主催の練習会です(^^ゞ

 motoさんのホームタウンである幕張・稲毛のコースをナビゲートして頂きまして
ほかの方には、ペーサーなどを担当して頂き、成り立つものであります(^^ゞ

 9/28開催の【秋に目標達成!ガチ練30K】のアフターは20日締め切りましたが
ランの参加者は、9/26まで募集中です。
■参加者(9/23現在)
・akiさん
・keiさん (ランのみ)
・mizoreさん
・motoさん夫婦
・かまかまさん
・キミ兄さん
・つくさん
・ちゃららさん (ランのみ)
・コッコさん
・ひでち

■追加情報です。
※集合場所のイオン幕張新都心店 スポーツオーソリティは、貸しタオルあり。
また、新規登録の際は、身分証明書が必要となります。
フナレン!参加者の方は、登録済だと思いますので会員カードを忘れずに^^/

■「秋に目標達成!ガチ練30K】コース案内。 ← motoさんのブログ記事となります。

【秋に目標達成!ガチ練30K】 ←9/20経過報告です。

【募集】秋に目標達成!ガチ練30K ←興味のある方こちらをclick!
※9/28(日) 10:00~ 開催です。
※アフターは締切ました m_ _m

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 4

コメント

フナレンに参加させて頂いたおかげで
交流が広がっています。
感謝しております。
28日はよろしくお願いします。
まだ、お会いしていない方に、ご挨拶するのも
楽しみにしています。

kei #- | URL
2014/09/24 08:15 | edit

いい感じのラップ~★ ロードでは多少のアップダウンがありますし、風の影響もありますから、体感で一定ならいいのではないかと。
日曜日、どうぞよろしくお願いします。

コッコ #- | URL
2014/09/24 23:41 | edit

keiさん

フナレン!がきっかけで交流が広がったことは嬉しい事です。
何かを開催するたびに、交流が深まっていく。ブログ村マラカテの力ですね^^/

ひでち #- | URL
2014/09/25 22:22 | edit

コッコさん

ありがとうございます。
様々なイベントで盛り上がって来てからの30kmなので疲れがたまってしまうのでは?
当日は、楽しみましょう^^/

ひでち #- | URL
2014/09/25 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/340-e26aeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


