ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入りとの面通し^^;  

 数日前の出来事です。
その日は、仕事休みでして、いつもの様に朝ランに出掛けましたが
隣の家の様子は変わりませんでした。

 それが、午後に出掛けて帰って来た時に、遠くの方に歩いているおじさんが
隣のおじさんにそっくり。

 でも、犬の散歩をしています。
隣の犬は、14年飼い続けた2匹が相次いで亡くなったばかり(T ^ T)

 もう飼わないと言っていたので、妻と、そっくりな人だけど
思い込むと不思議と本人にしか見えないね。
と話しながら、家に戻りました。

 夕方になって、ベランダに出た妻が
やはり、隣に犬がいるよ!と呼びかけてきました。

 早速、しゅんを面通しに連れて行きました^_^
10年のしゅんのが、先輩ですから、威厳を見せつける為に、意気揚々とって
私がですが(^_^;)連れて行きました。

 おばさんが出て来て、話を聞いたら、やはり、犬が欲しくて保護センターに出掛けたら
一目惚れして連れて帰って来たとか。

■7歳になる、柴と何かの雑種で、人懐こい犬でした。名前は、まだ決めてない。
syun260918_01


娘がしゅんを抱いて、挨拶すると
吠えられてしまい、あえなく意気消沈(T ^ T)
syun260918_03

目が泳ぎだして、怖くなってしまったしゅんですが、なんとか挨拶を済ませて、家に退散(^_^;)
syun260918_02

これからも、庭で遊ばせながら、接していこうと思います^_^

 家に帰って、私は日本酒を堪能していました^^
syun260918_04

 すると、相当ショックだったのか、しゅんは落ち込んでいまして
娘が遊んであげてました^^

syun260918_05
syun260918_06

【秋に目標達成!ガチ練30K】 ←9/20経過報告です。

【募集】秋に目標達成!ガチ練30K ←興味のある方こちらをclick!
※9/28(日) 10:00~ 開催です。
※アフターは締切ました m_ _m

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 6

コメント

お邪魔いたします。

お彼岸の中日『秋分の日』で茣蓙居ます。
北總はなんとも云えぬ佳き秋空の下です。
ひでち賛に措かれましては昨日に勝る素晴らしい祝日となりますよう。。。

紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL
2014/09/23 13:45 | edit

こんにちは
幸せなワンコが、1匹増えましたね!
これからの人生、きっと幸せな日々でしょうね^^*
しゅんちゃん残念!
意気消沈の姿が、何とも可愛い・・・
いつか、ご挨拶が出来るようになるといいね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2014/09/23 14:35 | edit

めっちゃ、可愛い。
腰ねけのところが、また、いいですね。

こしわか #- | URL
2014/09/23 14:56 | edit

紋狗 悠之輔さん

いつも訪問&メッセージありがとうございますm(_ _)m
毎日、元気に過ごしたいものです。

ひでち #- | URL
2014/09/24 08:27 | edit

HANAMIZUママさん

本当にそう思います。
大人しく、人懐こい犬でして、キリッとしてて
かっこいいです^_^
しゅんは、相変わらずビビり犬ですが
それが持ち味なので、安心してます。

ひでち #- | URL
2014/09/24 08:30 | edit

こしわかさん

ありがとうございます。
ビビり犬ですが可愛いです^_^

ひでち #- | URL
2014/09/24 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/335-10543ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


