ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリハリをつけてみた!【ジョギングでダイエット】  

 昨夜は、一昨日の2時間LSDをやった後なので走るのをやめようかな?
と考えてましたが、翌日(12日)は、残業で走れそうにないので
いつもの如く、寒い{{ (>_<) }}夜9時半過ぎに走って来ました^^/

 大会前なので長い距離や、スピードの出しすぎで足に疲れを溜めてはダメだ!
と頭の中で自分に言い聞かせて、走り出しました。

 最初は、5:59と理想な出だし^^
しかし、2Kmからは、やはりスピードが勝手に出てしまう(^^ゞ
こうなっては、どうしようも無いのですが、、、、。

 やはり、こしわかさんの記事を思い出す^^
メリハリをつけたり、走って足の疲れを取るとか。

 そこで、昨夜は6.7Km走という事を決めていたので
最後の6Km目を思いっきりスピードを落としました。理想は7分台^^
しかし、6:17でした。5Kmが5:11だったので意識して1分も落とせたのは初めてかも(^^ゞ

 これで終わりと思いましたが、やはりWSもやってみようと欲が出てきたので
残り700mの中の200m(100mx2)をWSにあてました。
ヘトヘトになったけど、気持ちよく走り終えました^^

 今夜は、ランオフで、明日から連休なので、有意義に走り込みたいと思います^^

【1/11日のラップ】6.7Km 37:22(5:35) 616C
5:59 5:38 5:27 5:14 5:11 6:17 3:33

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

速~いすですね。
今度の千葉マリンでしたっけ、大ブレイクされるんじゃないですか。(すみません、前からか・・・)

こしわか #- | URL
2014/01/12 23:09 | edit

こしわかさん

こしわかさんのおかげで、練習の仕方が少しかわりました^^
どれだけ走れるか試してきたいと思います^^

ひでち #- | URL
2014/01/13 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/33-e6100e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


