ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライバルとブログの力  

 千葉マリンで、初めてブログ村の樹海に入ってからは、あまりの楽しさに
ただただ、奥に進むばかり(^_^;)

 千葉マリンでは、正直、実際にお会いしたブロガーのブログを読んでいても
昔のことはわからない。
だけど、ノブノブさんと、怪盗紳士さんの熱いライバル関係は、よくわかりました。

 アフターの席で、怪盗さんにアドバイスを求めて返ってきた言葉は二つ。
1、時間関係なく30km~35kmを走れる回数を増やす。
2、いずれは、対決したくなるライバルがあらわれる。

 今にしても、結局、この2点を念頭に日々の練習をしているんだと思う^_^

 30kmは、挑戦した回数はわからないが、成功したのは3回。
今月28日に30km走るので4回は確実ですかね(^_^;)

 ライバルと言えば、千葉マリンからコッコさんとの対決があり、まさにモチベーションアップ。

 また、サブ4を意識してくれた、akiさんや、佐倉マラソンでの苦しい初サブ4達成の記事に刺激を受けて
佐倉マラソンを意識させてくれた華さんもありまして、また、ブログを持たない方から
、励ましコメを頂いたり嬉しいです。

 最近では、雲さんや、ぬーぼーさんと言う方も、ブログで私を参考にしてくれたり有難い事です。
雲さんは、自己練での記録が速くて、私も記事を読んで刺激を受けたりしてます。
ぬーぼーさんは、私のビルドアップに刺激を受けて挑戦しましたが、撃沈とありますが
タイムを見ると速いです(^_^;)

 指導されたりすることもなく、フォームや、体の動かし方なども気にせずに走ってる
素人ランナーですが、こうやって、刺激をし会えると言うのが良く、これが、ブログの力ですね。

 まだまだ、参考にさせていただいてる方は沢山います。
私より実力以上の方や、マラソンカテ以外の方でも走ってる方もいます。
また、お気遣い頂き、メッセージを下さる方もいます。

 最近は、忙しさと、環境が少しかわり、パソコンと向き合う時間が少ないですが
そこは、私のブログ毎日更新で、お許しを!って、意味不明ですが(T ^ T)

 走り以外でも、愛犬や、日々の生活に欠かせない情報も読んでて刺激になり、参考になります。
まだまだ、ブログはやめられないな!と痛感しました。

【募集】秋に目標達成!ガチ練30K ←興味のある方こちらをclick!
※9/28(日) 10:00~ 開催です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 2

コメント

ひでちさんのブログから、もろに刺激を受けている男です(@_@)
ひでちさんが、ブログ村の呪縛(?)から抜け出せないと聞き、安心しました。
また刺激的な記事を楽しみにしています。
(プレッシャーではありませんので、ご容赦ください)

ぬーぼー #- | URL
2014/09/17 01:47 | edit

ぬーぼーさん

ありがとうございます。
お互いに刺激しあって目標達せでいるように頑張りましょう^^/

ひでち #- | URL
2014/09/18 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/329-a95b28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


