ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たった5Kmのビルドアップ(^^ゞ  

【9/7の練習】距離 11km Time 56:36(5:09)
消費カロリー 1,029C
練習内容:5KmBup+jog6Km
特記:トラックが飛び出してきた(><)
•ラップタイム
1 5:23 2 5:07 3 4:37 4 4:23 5 4:13
6 5:26 7 5:40 8 5:38 9 5:26 10 5:24 11 5:14

 昨日は、ブログや、ジョグノートなどで、体調のお気遣いをしてくださった方
ありがとうございました^^/
庭の手入れやらで汗かいていたら熱は下がりました(^^ゞ

 昨夜は、ランオフにしようと思いましたが、8日の今日が残業になりそうなのと
雨がやんで涼しかったので、走って来ました。

 9月第2週は、スピード練習と決めているので、閾値走にしようか?
ビルドアップにしようか迷いましたが、距離は短めの5Kmビルドアップにしました。

 5Kmが4:13という数字が久々に出たので、6Kmを夢の3分台と思いましたが
300mくらいでバテてしまい、そのまま走るのを辞めるのはもったいないので
カロリー消費を目的に6Kmをjogして終了^^/

 途中でトラックが飛び出してきて、辛うじて避けたら、泥で滑ってこけましたが
捻挫にならなくて良かった(^^ゞ

 梨マラソンを想定してビルドアップしましたが、5Kmで終わってしまっていては
10Km45分切りは遠いですね(><)

 9日は、休みなので体調と相談して、15Kmビルドアップに挑戦してみます^^
間食抜きも昨日で3日経過。坊主は避けられるでしょうか(^^ゞ

 それと、最近は、膝の内側が痛いと思ってましたが、筋肉がついてました。
足だけは、筋肉がついてきたと実感できてますので走り甲斐があります^^/

【募集】秋に目標達成!ガチ練30K ←興味のある方こちらをclick!
※9/28(日) 10:00~ 開催です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/323-be9c93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


