ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

15Kmビルドアップと、9月第1週を振り返る。  

【9/9の練習】距離 15km Time 1:14:57(5:00)
消費カロリー 1,397C
練習内容:Bup15Km
•ラップタイム
1 5:47 2 5:20 3 5:18 4 5:07 5 5:16
6 5:02 7 5:01 8 4:56 9 5:00 10 4:45
11 4:48 12 4:41 13 4:38 14 4:39 15 4:33

 昨夜は、何故か寝れなくて、録画していた「軍師 官兵衛」や「鬼平犯科帳」を観てたら
朝の2時半をまわってしまいましが、いつの間にか落ちてたみたい(^^ゞ

 朝6時に起きて、錦織選手に決勝戦を見ましたが、録画してるのでいいか!
という事で、朝降ってた雨も7時半にはやんでたので、8時から走って来ました^^/

 海老川についてみると、思ったより水溜りが出来ていた(^^ゞ
滑るのが怖いので、ゆっくり走ってみた。

 寝不足と、最近、嬉しいのか?勘違いしてるのか?足の筋肉がついてきたみたいで
筋肉痛が抜けない。引き締まってる証なのか!

 そんなのと、水たまりを避けながら走ってるので、ゆっくり走ろうと思いましたが
反対側は、水溜りがあまりなくて、徐々にスピードアップ(^^ゞ

 キロ5:20のレースペースを目指しますが、5分前半になります。
何とか、5分台をキープして9Kmに入り、ようやく体が温まり、足が動き出しました(^^ゞ

 残り、5~6Kmを閾値走!とテンションを上げて走りきり、結果的にビルドアップ!
目標のスピード練習週としては、上出来^^/

 10日、11日は仕事が忙しいので走れないので、頑張ってきちゃいました(^^ゞ
特に、11日は、パソコンを立ち上げる時間も無いかもしれません(><)

 それでは、さらーっと、先週のおさらいをしておきます^^

【9月1週練習内容】
9/1 休み。
9/2 休み。残業。
9/3 休み。残業。
9/4 6.5km
9/5 13km
9/6 11km 疲労。
9/7 11km 5kmビルドアップ+jog6km
•週計 41.5km/41.5km/180km

 8月は、月間250Kmも走りまして、夏バテの影響もあったので
大事をとって8月末から5日間のランオフしたにもかかわらず、一向にモチベーションが
良くならずに、散々な出だしとなってしまいました(><)

 それでも、1日10km以上は走りたいと思っていたので、40Km走れたのは良かった。
目標は、60Kmだったんですが、それは計画に無理がありました。ハンセイ^^;

 9月2週は、10/5に行われる白井梨マラソンまで1ヶ月を切りますので
スピード練習をしようと思います。

 短い距離で、気合を入れて集中すれば、体調もモチベーションも回復するもんだと
信じてますので、閾値走や、1KmTTなんぞを織り交ぜて走ってみたいと思います^^

【募集】秋に目標達成!ガチ練30K ←興味のある方こちらをclick!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/322-31ef55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


