ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月間走行距離初250Kmと、夜のシャワーラン。  

【8/29の練習】距離 17km Time 1:44:46(6:10)
消費カロリー 1,585C
練習内容:市街地ラン17Km
特記:月間初250Km達成!
•ラップタイム
1 6:19 2 6:06 3 6:30 4 7:34 5 6:12
6 6:23 7 6:16 8 6:15 9 6:11 10 5:54
11 6:01 12 6:04 13 5:49 14 5:42 15 5:33
16 5:32 17 6:17

 天気予報では今月いっぱい雨でしたので、昨夜も諦めていました。
そういう時って、非常に何かを食べたくなってしまい、会社の昼では
お弁当を持っていったにも関わらず、チキンカツを買ってきて食べたり
間食したりと、全然、痩せようという意思が感じられません(><)

 食べ過ぎたのもあるけど、残り17Kmで人生初の250Kmを走る事が出来るとなると
非常に走りたくなります。しかも、残業の予定が定時上がりでした^^/

 夕飯を食べて様子をみていたら雨が止んでいたので、走りに出ました。
涼しいとは言え、17Kmは、周回コースで走るには気合が乗りません(^^ゞ

 なので、いつもの市街地ラン17Kmを走る事に。
先週は、距離を稼ごうと同じコースに向かいますが、ショートカットばかりしていて
終わってみれば10Kmという不甲斐ない結果でしたので、名誉挽回です^^/

 天気予報の雨予報も気になりますが、男は黙って走りにでました。
9Km過ぎたあたりから、小雨が降ってきました。

 それまでは、キロ6~6半を目指して走ってましたが
雨を感じた瞬間、スピードが出てきました(^^ゞ

 三咲駅周辺で12Kmとなりますが、雨が強くなってきて、完全にシャワーランとなりました(^^ゞ
昨年の7月に初めて20Km走ったときのシャワーランを思い出します。

 靴もびっしょりで、先日剥がれた爪の指も靴の中で滑って当たってるのが
わかります(^^ゞ

 それでも、帳尻合わせの17Km走って、今月の走行距離が初250Kmとなりました^^/
残り1Kmを歩いて帰りました(^^ゞ

 今月も残り2日ですが、状況を見てもう少し走るか決めたいと思います。
こんだけ走ったけど、その分、沢山食べたので、減量が失敗に終わってしまいましたorz

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/313-d057fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


