ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンに参加するんだなぁ~という実感  

marin25

 千葉マリンマラソンの参加通知書が届きました^^/
封筒の中を覗いたら、何だか色んなのが入ってる^^;

 スポンサーが「スターツ」だから、ちゃんとチラシも入ってた^^;
ともあれ、これで本当に大会に出るんだなぁ~と、じわじわと実感してきました。

 年が明けて、娘と初日の出ランをして、順調に走ったけど
仕事が始まった途端に忙しくなり、それと同時にモチベーションも下がり
6日~9日まで走るのを休んでしまったけど、モチベーションは上向きになってきた^^/

 でも、走らない日を長くとると、なぜか足の痛みや疲れがどっと出てくる><
走った翌日とかならわかるのだが、休足日4日目だった昨日もふくらはぎが
攣ってしまうんじゃないかと思うくらい筋肉が緊張してました^^;

 さらに追い打ちをかけるように仕事で上半身をひねったみたいで
腰痛だと思ってたら、体の中が痛い。筋違えたみたい><

 今日は、久々の休みなので、ゆっくり長めに走ってみようと思う。
あとは、自分の気持ちとの戦い。でも、ここで走っておかないとつらいかな。
大会が近付くと、足の疲れを溜めたくないので長くは走りたくない^^;

 今は、大会前の緊張感が少しづつ出てき始めました。
大会前日の受付は行けないので、当日の受付の混み具合も不安だし
実際にどうやって会場に行こうか考え中^^;

 それと、千葉マリンでは、ブログ村の方々や、地元の方々も参加してるので
楽しみ!

 そんな事を思いながら、今日の走りを楽しんできます^^/

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 8

コメント

書類が届くと身が引き締まりますよね。しかし、足だけでなく上半身も痛めちゃったとは、少し心配ですね。無理されませんよう。

こしわか #- | URL
2014/01/10 06:12 | edit

自分も股関節痛めて実質四日くらい休んだけど、復帰一走目後、あちこち痛み始めました(>_<)
なんか急に休むとよくないみたいね

めいびす #- | URL
2014/01/10 07:52 | edit

こしわかさん

梨マラソンははがきでしたが、千葉マリンは封筒だったので
違った感じで実感が湧きました^^
どうしても重いものを運んだり、無理な体制で仕事をしないといけない場面もあるので
気をつけていますが、、、体が犠牲になっちゃいます^^;
こしわかさんが走った9分は無理だと思いますが、これからすごくゆっくり長く走ってきます^^

ひでち #- | URL
2014/01/10 07:57 | edit

めいびすさん

走っていてもそうだからね。
急に立ち止まったりすると、いつも痛くならない場所が痛くなったりとか
予想外の事がおきます^^;

ひでち #- | URL
2014/01/10 07:58 | edit

書類来ましたか!
これでテンションあがりますね。
ひでちさんもみるみる走力あがっているので、レポ楽しみ♪

マッスルゴリ #- | URL
2014/01/10 13:12 | edit

マッスルゴリ さん

そう言って頂けると嬉しいです。
最低でも完走してレポが書けるように頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2014/01/10 14:30 | edit

千葉マリン、近づいてきましたね♪
受付はそんなに混まないので大丈夫ですよ〜。
あと1週間ちょっと、レース前のワクワクを楽しみましょう(*^o^*)

華 #- | URL
2014/01/10 19:59 | edit

華さん

コメントありがとうございます^^
前日受付が行けないので、当日受付のことが心配の種でしたが
アドバイスを聞いて安心しましたヽ(;▽;)ノ
当日は、色んな事を試して楽しみたいと思います^^

ひでち #- | URL
2014/01/11 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/31-b202d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


