ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月4週を振り返る  

【8月4週練習内容】
8/18 6km
8/19 6km 炎天下ラン14:30 160km
8/20 10km 仕事始め。市街地ラン。
8/21 10km スピ練
8/22 休み。
8/23 28km W多摩&地ビールラン
8/24 休み。
•週計 60km/209km/200km

 8月4週も終わってみれば、距離が稼げた週でした。
一番大きかったのは、昨日記事にしましたW多摩&地ビールランに参加した事ですね。

 夏の疲れが抜けずにモチベーションが少し下降気味でしたので、一気に回復しました(・ω・)bグッ
しかし、24日は、朝から身体中が痛くなり、少し熱もあった(>_<)
大事な相談員の作業に参加出来ずに昼過ぎまで、ぼーっとしてました(>_<)

 それでも、スピード練習をしたり、マラニックしたりと、8月も残り一週間となりましたが
一週間残して月間目標200kmを達成しました^_^

 残り一週間で、ダラダラと、50km走りまして、人生最初で最後の250kmを目指します。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/309-35c168ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


