ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘロヘロ市街地ランと船橋のプール事情  

【8/20の練習】距離 10km Time 58:35(5:52)
消費カロリー 923C
練習内容:市街地ラン10Km
•ラップタイム
1 6:10 2 5:57 3 6:01 4 6:07 5 6:00
6 5:44 7 5:41 8 6:01 9 5:31 10 5:18

 昨夜は、いつもの距離稼ぎの市街地ランをして18Km稼ごうと思いましたが
既に、3.5Km地点で気力も失せてしまい、そこからショートカットに次ぐショートカットを
していたら、10Kmにしかならなかったというオチがついた市街地ランでした(><)

 日中ほどの暑さはないものの、それでもいくら夜とは言え、走ると汗だくでして
気持ちも乗らずに、ダラダラとキロ6を目標に走って来ました^^/

 最後は、ガリガリ君梨味と、いろはすスパーリングレモン味を飲んで終了!
そんなわけで、今日は、船橋市のプール状況なんぞを書いてみました(^^ゞ

 8月18日は、娘が友達からの誘いでプールに行って来ました。
17日の夜に誘いの話があった際に、どこ行くの?と言う話になり
市川市民プールと行くとの事でした。

 その時、そう言えば船橋にあったプールが無くなった事を思い出しました。

 船橋市民プールは、いつのまにやら無くなり、三番瀬の船橋海浜公園プールも
東日本大震災の被害にあい、再開を断念して廃止となりました。

 市川市民プールだから、JR市川駅近くなのかな?と思っていまして
娘たちも調べて行くと言ってたので、聞き流してましたが、後でネットで調べたら
市川でも、中山競馬場近く。これは、行きづらい場所にあると思い
最寄駅を調べたりしましたが、面倒だ(><)

 自分が行くとしても面倒なので、送って行くことにしました^^/
当日は、午後1時に出かけるというので、途中で友達を乗せて
一路、市川市民プールへ!

 行きは、20分くらいで到着しましたが、帰りは渋滞にはまり、40分かかりました(^^ゞ
しかし、プール近くの県道180号はたまに走ってましたが、あんなところにプールが
あるとは思いませんでした(><)

 夕方4時過ぎに娘から電話があったので迎えに行きまして、5時には友達も送り終わり
無事に帰って来ました^^

 私は、この後、公民館でうどん講習会なので、準備して出かけましたが
娘は、楽しめたようでしたが、疲れてしまい、早く寝てしまったそうです^^;

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 4

コメント

もしかすると稲毛海浜プールの方が近いかもしれませんよ。
大きいですし…。

moto #- | URL
2014/08/21 06:04 | edit

運動公園は、もう飽きられてしまったのでしょうか?(^^)。
ちょっと遠いかもしれませんが、白井市民プールもなかなか良いですよ!
http://shiroi.kbm.cc

おっとー #- | URL
2014/08/21 08:07 | edit

motoさん

そうでしたね。稲毛プールありましたね^^;
稲毛海岸には1度連れて行ったことがありました。
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2014/08/22 06:08 | edit

おっとーさん

貴重なアドバイスありがとうございます^^
船橋の運動公園は、私が小さい頃から評判良くなかったですからね(^^ゞ
運動公園は安くていいのですがね。
白井の話もしてみますね。ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2014/08/22 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/303-0b9d0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


