ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんの経過報告  

kisei260810_14

 我が家の癒し犬である しゅん の事を久々に記事にしたいと思います^^

 今年の5月9日で10歳を迎えたしゅんですが、最近は、お年寄りとあってか
寝てばかりです(^^ゞ

 一昨年のヘルニア騒動や、昨年末の心臓弁が壊れたり、食堂が狭くなってしまったりと
体にもいろいろ障害が出初めてきました(><)

 ヘルニアは、今は、再発しないでホットしてますが、ソファーから飛び降りたりと
いまだにヒヤヒヤさせられるので気が気ではありませんが、当の本にはケロッとしてます(><)

 心臓の弁が壊れかけているのもあって、帰省前にしゅんを病院に連れて行きました。
超音波検査で、心臓の様子を見せてもらいましたが、やはり弁が壊れてるのがわかります。

 大学病院で弁を取り替える手術は出来るけれども、いろいろな制約があって
手術が出来るまでいけるかもわからないそうです(^^ゞ

 なので、毛細血管を広げる薬を今は飲ませていますが、毎日飲ませてなかったりすので
そこを指摘されてしまいました(^^ゞ

 まだまだ、長生きしてもらいたいしゅんですので、帰省の際も一緒の連れて行っては
みんなのアイドル犬になっています^^/


■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
久々のしゅんちゃんですね^^*
お薬は、うちも毎日飲ませてますが
結構、忘れたりします。
毎日見るPCに、大きな字で*薬忘れるな!*って書いて貼ってありますよ(笑)
元気で長生き!これが一番です☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2014/08/15 14:42 | edit

HANAMIZUママ さん

返事が遅くなりました(^^ゞ
嫌がるしゅんを捕まえて薬をあげてます。
まだまだ長生きしてもらいたいです^^/

ひでち #- | URL
2014/08/17 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/296-c0a37f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


