ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ4ペースでの10Km  

【8/8の練習】距離 10.5km Time 57:22(5:28)
消費カロリー 978C
練習内容:jog10.5Km
特記:サブ4ペース走
•ラップタイム
1 5:48 2 5:32 3 5:39 4 5:23 5 5:26
6 5:24 7 5:26 8 5:17 9 5:23 10 5:17 11 2:43(500m)

 午前中は、歯医者で、昼は、妻が友達とランチ!
という事で、時間を有意義に使おうと思ってましたが、昨夜から大誤算(><)

 昨夜は、妻が調子よく寝れないというので、付き合ってたら朝方3時くらいまで起きてた。
その後気絶したみたいで、目覚ましがなった5時半に目が覚めました(^^ゞ

 今日は、娘が友達とディズニーシーに行くというので、妻も同じ時間に起きて
朝飯の準備してたので、みんな寝不足。娘だけ元気!!

 なので、娘との早朝ランは中止。私はとても付き合えなかったorz
結局、歯医者から帰って来てから走りましたが、妻もランチが終わったら
船橋駅で買い物するから、あなたも来てと言われ、走れる時間はあまり無し(^^ゞ

 疲れも抜けず、ランオフも勿体なくて踏み切れず、全力走りもする気ないので
サブ4ペース(5:40)を目指して、10Kmだけすることに。

 いつもの海老川を5周すると10.5Kmになりますので
昨日見たく撃沈しないように、ゆっくりゆっくりを心がけて走り続けます。

 このまま15Kmでも、20Kmでも走りたいと思いましたが
準備があるので、10.5Kmで終わらせましたが、この暑さで早く終わりたいという気持ちが
優ってしまい、最後の1.5Kmは、足は余裕でも、気持ちはバタバタでした(^^ゞ

 周回コースでの10Kmは、やっぱり長いなぁーと痛感しました(^^ゞ
お盆は、新盆なので、思うように走れないかな?と心配です(><)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/291-0d6b518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


