ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

東京マラソン結果  

 ずっと走れてなくて、気持ちを上げても、すぐに下がってしまう状況(^^ゞ
いかに、マラソン大会の目標って大切で、走る起爆剤になってたんだなと
痛感しています。

 マラソン完走も怪しくなってきている今ですが、運試しで
東京マラソンにエントリーしてみた。

 その結果が、昨日、メールに届いていた。
「落選」

 ビギナーズ・ラックはモノに出来なかった。
倍率が12倍超えてるとか、チャリティー枠も一杯だとか
小池知事になって、コースも変わったからか、注目が高かったですね。

 周りには、8年、いや、10年連続落選という方もいて
厳しいですね(><)

 走るきっかけを作らなければ!!
今まで良く走れてたな!と思うくらい、走れなくなってます。

ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 東京マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

ギリギリ申し込んだ東京ダメでしたか、残念でしたね。
コースの変更で、いつも気にしていない私も今年は東京マラソン考えちゃいました(笑)
人気は衰え知らずですね。

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/09/18 16:56 | edit

イケネコさん

初挑戦でのビギナーズラックはならずでしたが
今の自分にはフルを走り切る気力はないので
至極当然という感じでしょうか?(^^ゞ

今年は12倍を越えたみたいですから
加熱しすぎて、エントリー費だけが上がっていくのは勘弁です。

ひでち #- | URL
2016/09/19 09:42 | edit

こんばんは
お久しぶりです、ご無沙汰しております
自分も、走れない・・・というか怪我続きで、左足首の脱臼が治ったと思いきや
今度は右股関節炎でドクターストップ・・・
いまリハビリと鍼治療などで3ヶ月以上走れません・・・
東京マラソン、同じく落選で8年連続落選です
なんだか、走れそうなうち・・・いや生きてるうちに当たるのか?
って思います、自分みたいに8年連続で落ちる人もいれば、連続で当たってる人もいる
これって本当に公平なんでしょうか?
初めて枠とか作ってくれないでしょうかね?
またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック #- | URL
2016/10/11 23:11 | edit

こんばんは、
ご無沙汰しております
暑さ寒さも彼岸までなんて言ってたのですが
すっかり秋模様でやっと涼しくなってきた東京です
寒暖の差が激しいこの頃、体調にお気を付けて
くださいませ

自分も東京マラソン、8年連続これで落選です
生きてるうちに、いや完走できるうちに当選できるのだろうか?と
思います、反面連続して当たってる方もいるので、これって本当に
平等なんだろうか?って考えてしまいます、
人気のあるマラソン大会では初出場優先というとこもあるのに・・・

大阪マラソン当選して、お金も払って宿もとったんですが
夏から股関節炎を発症してしまい、なかなか治らず
今回は断念します・・・

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック #- | URL
2016/10/16 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2889-41465362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ランキングに参加いてます^^

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村