ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイトラン&市街地ラン復活と、とある方のブログを読んで、、、。  

【9/9練習】晴
距離 6Km 時間 34:45(5:47)
体重 Kg
1 6:24 2 6:05 3 6:02 4 5:36 5 5:29 6 5:07

 昨夜は、ひっさびさに、ナイトランと、市街地ランを復活!
走れるときに走ろうと、走る準備をしてすぐに外に出て勢いに
任せて走って来た。

 最近は、スマホゲームに偏ってしまうので
走るよりもゲームとなってしまう(^^ゞ

 いつもなら、10月の梨マラソンに向けて気合が入るのだが
今年は、エントリーしなかったので、気合も入らないし、今の
ぼってり腹では、昨年のように44:31で走るのは無理~(><)

 昨日は、とある方のブログを読んで、共感した部分があった。
私もその方のブログを読んで初フルの場を佐倉に決めたものだ。

 とある方のブログのコメントを読んで、私は知らないある方は
もう、走ってないとか、、、、(><)

 私も一区切りつけて、ブログを再開したので
今となっては、良い想い出として封印したい。

 ブログもそうだが、走りも初心に戻った気分で走っている。
昨日も、3年前に走り始めた時のコースを同じくらいのスピードで
当時を思い出しながら走ってきた。

 当時の目標は、6Km以上は走らず、日数を稼ぐこと。
今の自分に必要なことなのかもしれない。

ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2883-0727957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


