ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんと食べ放題とラン。  

 昨日は、朝からしゅんの様子が変で、あちこちでリバースしてしまうが
原因は、食事にムラがあり、一昨日の夜のご飯を食べていないので
胃酸がこみ上げてきてるものだと思われた。

 大好きなリビングのソファーの上でやってしまったもんだから
カバーを洗濯するのに、昨日は、夜までしゅんのソファー利用禁止にした。

 なぜ上げてくれないのか?納得がいかないしゅんは
あれやこれや、抗議してくるが、仕方がないので我慢してもらう(^^ゞ
280907_01

 いつもソファーに上る際に使う階段に八つ当たりして
鼻の頭でグイグイしたら、ソファーの横の奥に行ってしまい
そこから上って可愛らしい瞳で訴えている(^^ゞ

 どうやら元気なので、私と妻は買い出しに出かけた。
昼飯は肉が食べたいと意見があったが、野菜も多く食べたいというので
お馴染みの【しゃぶ葉】に行くことした。
280907_02

 先日の記事で、体重が増えてやばい!と書いたにもかかわらず
食べ放題に行ってしまった(^^ゞ

 今回はいつもと違う。いつもなら肉だけを15皿くらい頼んでしまうが
大きな皿に野菜をたくさん乗せてを4皿にして、野菜でお腹を膨らませる作戦だ!

 辛い鍋も選んで汗だくで食す。
ただ、野菜が煮立つまでの間に、カレーライスとわかめご飯を食べてしまったのは
ここだけの話しだ。

 肉は、2人で9皿に抑えた^^v
食後のデザートは定番の白玉ぜんざい+アイス。

 お腹いっぱいになって帰路につくが
肉は、6皿でよかったかたね?と車内で反省会。

 昨日は、午前中は、台風13号の影響か晴れたり土砂降りになったり
忙しく、走りにいけないでいたが、午後2時過ぎには晴れてきたので
ここぞとばかりに海老川におどりでて走って来た。

 胃が張ってしまい、進まない進まない。
かといって長くも走れないし、スピードアップもできない(><)

 それでも、6Km走って気持ちよく帰ってきた。
先日、小学校のお父さんの会のNさんから11月のイベントのお誘いがあった。

 どうやら、走る役になるとのことで、今は、休みを申請中!
それまでに、体重を絞らねばと気合が入る。

【9/7練習】雨・晴
距離 6Km 時間 37:45(6:17)
体重 88.7Kg
1 7:04 2 6:19 3 6:17 4 6:16 5 6:03 6 5:45

ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

久しぶりのしゅんくん、
元気になったのかな? よかったです。

私も今日から体重落としますよ。←真剣

Choei #- | URL
2016/09/08 06:21 | edit

Choei さん

しゅんは、年の割には、若いのでよかったです(^^ゞ

3.5に向けて減量ですね。応援してます。
私も負けずに減量です^^v

ひでち #- | URL
2016/09/09 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2882-65b9e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


