ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海老川の力と、9月の練習。  

 会社帰りに、ランナーズを見て海老川の力を発見!!
「寝ても覚めてもサブスリー」に、海老川の力が掲載されてましたね。

 今年の佐倉マラソンで悲願のサブスリーを達成したM前さんの事や
F川さん、K怒田さん、O馬さんでしたね。伏字しなくてもよいかも(^^ゞ

 対談形式で書いてありましたが、世界が違いすぎて
たまに、ご一緒出来ればくらいで良いのかもしれない(^^ゞ

 思い出すのは下記の写真。

haturun280101_08
ebi0000

 ちゃっかり記念撮影に紛れて、さも、海老川の力メンバーかのように
映ってますが、全然、無理です(><)

 M前さんに、誘われて、ビルドアップ途中で合流しましたが
4:19 - 4:09 - 4:00 となり、次は3分台だ!と思ったら尻込みしてしまい
戦線離脱したのを思い出します。

 先日、通勤途中にM前さんに挨拶したら、最近走ってないですねと言われ
3ヶ月サボってましたとしか、言い返せなかったです(^^ゞ

 そうそう、先日のランナーの宴の席でも、海老川の力の話がでまして。
海老川の力の名前が広まってるのを実感。

 走快ねっと所属でもあるぬまっちさんとは、かすみがうらで初対面しましたが
あの方も、海老川の力メンバーとはツナガリがあるみたいですね。

 そんな話をしながら、私の9月に入ってからの練習は
【9/4練習】晴
距離 4Km 時間 24:10(6:02)
体重 Kg
1 6:35 2 6:03 3 5:54 4 5:36

【9/5練習】晴
距離 4Km 時間 23:09(5:47)
体重 88.5Kg
1 6:00 2 5:49 3 5:43 4 5:36

【9/6練習】晴
距離 6Km 時間 33:24(5:34)
体重 87.8Kg
1 6:07 2 5:43 3 5:33 4 5:38 5 5:28 64:54

 走れるときは、距離が短くても
走って、走り癖をつけるのと、まずは減量です。
85Kgまでは、落とさないと、膝がやられそうだし、長距離
走れなさそうです(^^ゞ

ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 
関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ランナーズ読みました!
レベルの高いお話でしたよね( *´艸`)
この前応援に行った火祭りロードレースでも海老川の力の方が走られてて、私はそれを見た瞬間ひでちさんを思い出していました(笑)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/09/07 18:10 | edit

イケネコさん

他人のことばかり広めていて、自分は一向に活躍出来ませんが
身近に海老川の力みたいな集団がいると、なんだか嬉しくなってしまいます。
あちこちで活躍してますから、応援よろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2016/09/09 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2880-22e5c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


