ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

高きより低きを見れば、勢い竹を割くが如し!  

 ブログ再開と共にランも始め、体重測定も始めた。
中途半端だが、9月5日の昨日から再開!

 スマホアプリに記録された最後の記録は、6月15日 83.5kgだった。
余談だが、4月1日 81.2kgが、マラソン開始してから、最も少ない数値だ。

 1月25日千葉マリンマラソン当日は、85.2kgで
勝負のかすみがうらマラソンでは、83.1kg。

 走り始てから、ずっと目標にしていた体重は、75kg。

 サブ3.5も達成し、体重に目標を変えてブログタイトルを
変えてから走らなくなった。と、同時にブログも止まった(^_^;)

 相変わらず前置きが長いが、昨日から体重計測再開した。
朝6時に計測が原則だ。

 体重計に乗って結果を見るが、何度も見直してしまった。
寝起きだから目が開いてないからだ!

88.5kg

 あー、やってしまった!
3ヶ月もサボってれば、当たり前か?(>_<)
どうも、最近、10Km未満しか走れないわけだ。

 昨日の記事で紹介したランナーの宴の後の席でも

Tさん 「ひでちさんは、菓子パンと食べ放題を辞めれば
    痩せるし、大会費も捻出出来るのに。」

 と言われている。食欲は抑えられないんですよね~(>_<)

 短い距離でも良いから、日数を走る走り方に変えてみようと思います。
3年ちょっと、体重を減らして維持してきたが、表題のように
転げ落ちるのはあっという間ですね^^;

共感して下さる方、ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: ラン日記

thread: ダイエット日記 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています
ずっとブログが拝見できない状態だったので
どうされているのかなと思っていました

88.5??????
え~~~
あんなに頑張っていらっしゃったのに
びっくりです

またぼちぼちですね♪

マルチ君の母 #- | URL
2016/09/06 21:24 | edit

マルチ君の母さん

ご無沙汰してます。
コメント嬉しいです^^

せっかく3年かけてコツコツ痩せてきたものがあっと言う間に
戻ってしまいました(^^ゞ

また、コツコツやっていきたいと思います。

ひでち #- | URL
2016/09/09 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2879-8c9d8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ランキングに参加いてます^^

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村